泡沫夢幻 #そい #城崎かるな #あいな #三月さえ

今日は楽しみだった泡沫のワンマンライブだけど、18時開演とかほぼほぼむりゲー。案の定しごおわは18時半。
とりあえずタクったけど、O-NESTで通じないw asiaとかDUOでも通じなかったけど、ラブホ街でなんとなく通じたw
でも、一通に入るとハマりそうだったんで、大通りの餃子の王将のとこで下車。
で、SHIBUYA O-NEST着。
f:id:TamTam:20210804222901j:plain
急いでるのに問診票書かされたんで、めっちゃ雑な字で書いたww
で、受付でポストカードとチラシ受け取り。
f:id:TamTam:20210804223129j:plainf:id:TamTam:20210804223236j:plain
で、ホールへ。一応VIPチケットだけど、VIPエリア空いてなさそうだったんで、上手のはじっこから。ちょうど一段高くなっててステージ観やすい!
水色カツラ持ってきてたけど、アンコールあるだろうからそこで使うことにしよう。
一応、セトリは全部書いたけど、着いたときはキミ中毒。衣装はチャイナっぽい感じであんま泡沫っぽくないかなぁ。まぁ、いつもの衣装が見慣れてるからもあるけど。
新曲(?)は借りパクの替え歌で自己紹介ソング。これから対バンで歌うのかな? 本編はナナドノブで終了。
アンコールかかってる途中で水色カツラ装着←
スタートサマーから。重大発表は新曲サブスク配信シングルと大好評()だったチアくじ第二弾。
で、最後はスタンドアップでそいちゃん曲聴けた!

  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • やってダメなら仕方ない@泡沫シークレット

-----ここで到着-----

  • キミ中毒@泡沫シークレット
  • 夢は君との未来@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット

<ENCOLE>

  • スタート☆サマー@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット

集合写真はぱるちゃ~ポーズだったけど、のえるポーズと同じだと思ってたら、中指と薬指を曲げるんだ!知らんかった!w
f:id:TamTam:20210804222852j:plainf:id:TamTam:20210804222857j:plain
ワンドリはノンアルビール。
f:id:TamTam:20210805000229j:plain
終演後物販でTシャツと4枚。20時完パケみたいだから、全員撮れる時間あるか微妙だけど。
f:id:TamTam:20210805000233j:plain
とりあえずTシャツ着替えて並び。まずはあいなちゃんにはじめまして。実際しゃべってみると思ってたよりもしっかりしてる子だったな。
f:id:TamTam:20210802222508j:plain
からのそいちゃん。カツラ被ってくれないのかと思ったらアンコールで被ってめっちゃタチいいじゃん!
f:id:TamTam:20210802223023j:plain
からのさえちゃんはじめまして。唯一フォローしてなかったけど、前にフォローしたのに、フォローしてくれなかったってw ちゃんとフォローした←
f:id:TamTam:20210802223318j:plain
最後かるなちゃん。ライブ中も何回も手振ってくれて私信くれてた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210802223531j:plain
で、離脱。着替えるの面倒だったからTシャツ2枚重ねにワイシャツに上着