#ワンミリSPLASH TOUR 1Million IDOL EXPO FINAL #如月のえる

今日はよみうりランドからセレネのなかなかハードなタイテw
普段会社行くよりも早く出発w 朝ごはんは安定の松屋。今日は良い目玉焼き!いいことありそう!
f:id:TamTam:20210801205404p:plainf:id:TamTam:20210801205412j:plain
からの京王よみうりランド駅。からのロープウェイ!なんかテンション上がる!w
f:id:TamTam:20210801205446j:plainf:id:TamTam:20210801205452j:plainf:id:TamTam:20210801205442j:plain
からのよみうりランド。入場してから会場のらんらんホールまでが結構遠かった(^^;
f:id:TamTam:20210801205617j:plainf:id:TamTam:20210801205614j:plain
最前でもあまり端っこよりは2列目の方がいいかなと思い、このあたり。
f:id:TamTam:20210801205647j:plain
全体はこんな感じ。
f:id:TamTam:20210801205651j:plain
トッパーのゴリエマートさん・きゅんみっしょんさん・青山Rabnessさんとあんま印象なしw
からのReverseTokyoさん。なかなかいい感じの雰囲気のグループ。青の子いい感じ!無銭チェキに行くほどじゃなかったけど。
からのfairy☆dollsさん。どうやらセトリが違ってたらしく同じ曲をやってたw マイク使ってないのに、なぜか歌声は聞こえたw
からのCharge24さんは印象なしw
ここで最前入れた!
f:id:TamTam:20210801205718j:plain
からのidoRE:。AKBやSKEの子も入ってるんだね。なんか大物グループになりそうな予感。やめやめだけかと思ったら、新曲もできてた!
からのfairy☆elements。さっきのフェアドルと同じ曲で今度は途中で止まるトラブル。呪われてる曲だなw 恋うさぎ聴けたの嬉しかった!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。白衣装にのえるちゃんの髪型は下ろし。時雨・アマガミと全くのえるちゃんこっち来なくてどうしようかと思ったけど、最後君時計で良かった! さすがに上手6番は端っこ過ぎたかww
f:id:TamTam:20210801205815j:plainf:id:TamTam:20210801234745j:plain

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。君時計あったんで2枚で。
f:id:TamTam:20210801205727j:plain
ってか、特典会会場暗いし、ステージ見えてうるさいww
f:id:TamTam:20210801205715j:plain
昨日の特典のお手紙今日誕プレでくれるのかと思ったらまだ用意してくれてなかったww で、『残念なセトリとかネガティブなこと言わないで!』って言われたからちゃんと従う← スペル心配なんだけど・・・って言ってたけどww
f:id:TamTam:20210801202808j:plainf:id:TamTam:20210801203026j:plain
で、離脱。