最高の推し増しフェス~Sistersあにま篠咲くれは生誕祭~ #永峰さら #そい #城崎かるな

今日はベイホールからのイオンモール海浜幕張となかなかの遠征w
移動のことを考えたら車の方がいいかなってことで、車でGO!
特に渋滞とかなかったけど、予定より10分ちょい遅れで到着。タイムズ駐車場広いかなと思ったら、意外と狭かった(^^;; でも、最大660円はいいね!f:id:TamTam:20210704214642j:plainf:id:TamTam:20210704214638j:plain
からの入場。のえるちゃんお休みなんで、さらちゃんポジション。ロボの時は最前入れてもらう。
f:id:TamTam:20210704214632j:plain
トッパーは谷麻由里さん。たくちゃんの斜め後ろにいたからかたくさんレスもろた!(^^
からのabyssさん。何回か見てるけど、あんまピンと来ないなw 関ヶ原のシスアニだったんで、ちょこっと視聴。
f:id:TamTam:20210704214710p:plain
からの泡沫シークレット。まさかここで新曲来ると思わなかった!そいちゃんの時代だ←

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • やってダメなら仕方ない@泡沫シークレット

からの新メンバーでは初見のONE NEXT GIRLSさん。刹那やった!振り付けは下手バージョンだったな。あんまメンバー的にピンと来なかったからしばらくは手ぶらだなw
からの泡沫特典会。そいちゃん・かるなちゃん1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210704214717j:plain
まずはそいちゃん。謎に背中合わせw 『撮りたいツーショあるんだ!』って言うから何かと思ったらハゲヅラだったw 今度持って来るか←
f:id:TamTam:20210704205941j:plain
からのかるなちゃん。なんか最近あんま元気ない感じするし、今日もステージ出てきたときオーラを感じなかったから、辞めるのかと思って聞いたけど、そんなことなかったw 今日は目にゴミ入ってたらしいww
f:id:TamTam:20210704210652j:plainf:id:TamTam:20210704210855j:plain
からのfairy☆doolsさんラスト2曲。曲も振り付けもわりとストライク!上手の子がりかちゃんっぽくて気になった← もし、下手にいたら迂闊にご新規さん無銭写メ行くとこだった←
からの初見のB▼DPiNKさん。なかなか楽しかった!水色の子だな-!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。のえるちゃんと約束したからキンブレは光らせずにただの棒振った← 
f:id:TamTam:20210704214647j:plain
下手だからはるかちゃん多めだったな(^^

  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの初見のZOMBIE POWDERさんは後ろで休憩。オルトのLINE LIVE視聴。
f:id:TamTam:20210704214658p:plain
からのTA女子。黒、持ってくるの忘れてた!(>_<)
からのミニスカポリス。いつもの曲聴けて良かった!最後3曲目が『スペシャルハッピーバースデー』って曲振りしたから、ちょっと焦ったww
f:id:TamTam:20210704220050j:plain
からの戦乱のEmpressさんは後ろで休憩。
からのコスメティックロボット。さらちゃんツインテ!今日もグロリア楽しかった-!最後キラメキかなと思ったけど、ジェットだった(^^;;

で、ドリンク。夕張メロンソーダほんとに夕張メロンみたいな味した!
f:id:TamTam:20210704214723j:plain
からの特典会。ツインテ・グロリアの2翻。
f:id:TamTam:20210704214652j:plain
1枚目なぜか真っ黒www
f:id:TamTam:20210704214703j:plain
撮り直させてもらうけど、せっかくだからこれでツーショ。
f:id:TamTam:20210704211828j:plain
で、最後に撮り直し。
f:id:TamTam:20210704211624j:plain
来週の七夕だけど、『浴衣はクリーニングします』ってLINE来たってww 去年の二の舞にはならなくて済みそうで良かったww
で、離脱。