GoTo DIVE Vol.20 #如月のえる

平日ライブだけど、出番がしすあに20時、ニトクリ20時40分とわりと大丈夫そうなタイテ。ただ、DIVEは20時過ぎると入場できないんで、そこだけが大変。
18時45分しごおわ。つけ麺食べてからでも間に合う!
つけ麺食べようと思ったけど、冷やし中華が目に入ったんで冷やし中華に。ポイントカードはいつもは味玉なんだけど、冷やし中華なんで味玉よりも大盛りの方がいいかなって。これが失敗だったけどww 思った以上にボリュームあって食べるの辛かった(^_^;;
f:id:TamTam:20210617231820j:plainf:id:TamTam:20210617231825j:plain
からのSHIBUYA DIVE到着。今回も荷物チェック厳しくて、前の人ペットボトル捨てられてた(^^;
f:id:TamTam:20210617231854j:plainf:id:TamTam:20210617231900j:plain
先にドリンク交換。お腹いっぱいだし、レッドブルで。
f:id:TamTam:20210617232605j:plain
初見ののらりくらりさん。5月9日にデビューしたばかり。みんな可愛いし、なんかW.っぽい感じしたなー。カチューシャの子かなと思ったけど、逆サイドばっかで残念。
からのSistersあにま。3曲目にプレシャス来てれいちゃん初めましてチャンスかなーと思ったけど、最後は安定の絶婚だった(^^

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのアルテミスの翼。今日は最初から紫振ってたんで、はづはづレス多め(*´▽`*) でも、基本下手の方が多い感じだな。
からのトリはNeat and Clean-ニトクリ-。金ボタンの白衣装にのえるちゃんヘッドドレス(だと思ってたけど、おっきいカチューシャみたい)にツインテ! 昨日出れなかったし、ひさびさだからツインテにしてくれるかなぁと思ってたけど、テレパシーが通じた←
で、6月8日のReNYぶりののえるちゃんの君時計! 君永遠が来たのはちょっとビックリ。セレネのセトリ知らないけど、アマガミが来る流れかなって思ってた。

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの終演後物販ツインテ・君時計・キミエガオの3翻。最近あんま関係ないけどw
f:id:TamTam:20210617231951j:plain
今日関ヶ原発表になったけど、のえるちゃん行くみたいで良かった!3日間ライブあるのかわかんないみたいだけど。とりあえずタイテ出てから予定考えよう。
f:id:TamTam:20210617230545j:plainf:id:TamTam:20210617230758j:plainf:id:TamTam:20210617230954j:plain
で、サクッと離脱。のど渇いたけど、レッドブル飲むと寝れなくなっちゃうんで自販機で強炭酸っての買ってみたら、吹き出して大惨事だったww
f:id:TamTam:20210617232556j:plain
今日ののえるチャレンジはバナナ!
f:id:TamTam:20210617232601j:plain