#推しが新宿にて #如月のえる

からの新宿ReNY移動。どうやって行こうか迷ったけど、乗り換え面倒なんで大江戸線1本のルートで赤羽橋から都庁前。赤羽橋まで遠い、都庁前から微妙に迷ったw
f:id:TamTam:20210620184925j:plainf:id:TamTam:20210620184921j:plain
とりあえず3列目のあたり。ReNYは別にこのあたりで十分だよね。
f:id:TamTam:20210620185109j:plain
トッパーのXPLACEさんの終わりくらい。
からのSilly Honeyさん後ろで休憩(笑)
からの虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~さん。白の子だけど曲がまったく刺さらないw
からのmogu☆moguさん。相変わらず曲が強い!いつも黄色の子見てたけど、今日は青のツインテの子で。思わず青振っちゃった←
からのNeat and Clean-ニトクリ-。白の金ボタン衣装。のえるちゃんカチューシャ。わりと地味目なセトリ(^^;

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-

からのi+chip=memoryさん。あいつの視線が気になるー以外はあんま刺さらないなぁ。もぐもぐの方が楽しいな。ご新規さん特典あったら行くんだけど、まだ自粛しとこう。
からのアンダービースティー。まさかのスポットライト!
f:id:TamTam:20210620234631j:plain

からのニトクリ特典会。なんとなく4枚。ここは1枚だけど、たぶん次で3枚撮るだろうってことで。
f:id:TamTam:20210620185003j:plainf:id:TamTam:20210620220740j:plain
からのMANACLEさんとトリは爆裂女子さんは後ろで休憩w
で、そらさんのアンビス特典会待って離脱。
お昼ごはん難民になりそうだったけどどうにかお店見つかって良かった!
f:id:TamTam:20210620185042j:plainf:id:TamTam:20210620185023j:plainf:id:TamTam:20210620185026j:plainf:id:TamTam:20210620185036j:plainf:id:TamTam:20210620185030j:plainf:id:TamTam:20210620185033j:plainf:id:TamTam:20210620185046j:plain