下北から池袋回し #如月のえる #朝比奈なな

今日は下北沢シャングリラからの池袋BlackHole。コスロボ終わって移動だから結構忙しい。
朝ごはんは安定の松屋。今日の目玉焼きはいい感じ♪いいことあるかな?
f:id:TamTam:20210321075653p:plainf:id:TamTam:20210321075659j:plain
からの下北沢シャングリラ。外に人がたくさん。朝から混みそうだな。
f:id:TamTam:20210321075617j:plain
で、入場。
f:id:TamTam:20210321075542j:plainf:id:TamTam:20210321075538j:plain
68番だったけど、実質20番目くらい。3列目だから、もう1個前に行きたいところ。
トップバッターは泡沫シークレット。成るさにナイトメアといいセトリだったけど、特典会行くタイミングがない(T_T)
f:id:TamTam:20210321082409j:plain

  • 待って、それは夢@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット

からの亜利美里さん。衣装可愛い!とーんでけでおいらに向かって投げてくれた!#気がした←
f:id:TamTam:20210321090726j:plainf:id:TamTam:20210321090730j:plain
からの青空のプラネタリウムさん。相変わらず曲がいい感じ!
からの空想と妄想とキミの恋した世界さん。1人フォローしてるけど、自己紹介なかったから誰だかわかんなかったw で、ヲタクがカバン置いてあるところのすき間に強引に割り込んで来て、元いた人が場所取られたんで下がったんだけど、空想終わったら割り込んだ人が下がったんで、ちゃっかりおいらが入った← おかげでベストポジション入れた♪
f:id:TamTam:20210321075611j:plain
からのたぶん初見のRev:robeさん。カッコいい系。来週で活動終了で今日がラスト対バン。あっとでチケット売ってるって言ってたから、あっとの子なのかな?
からのPiggy☆Bank$ from アイカレさん。こないだりりちゃんひざ怪我したばっかでひざ曲がらなかったけど、今日は右ひざに絆創膏貼ってたけど、大丈夫そうだった(^^
f:id:TamTam:20210321082358j:plain
からの蓋然性オルトイズム。新人お披露目。欲しがりの時にななちゃんの外にいたんですぐわかった!不安そうだったけど、のえるちゃんの最初もこんなだったなぁって思い出してた。ななちゃん新人の立ち位置もフォローしててさすが先輩。新人1人かと思ったら、2人だったw 元からいた子を把握してない←
f:id:TamTam:20210321075932j:plain

  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのニトクリ。いきなり刹那で高まった!それに君時計は次かなと思ってたし。新人入るとのえるちゃんの立ち位置内側にズレるだろうから、最上手で観れるのはこれが最後かなぁ。

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのシスあに。次があるからやっぱり結婚なかった(T_T) 最後にひらりちゃん出てきてちょっとウルっと来た(T_T)

  • 諸刃の剣@sistersあにま
  • mirrorge@sistersあにま
  • Precious♡memory@sistersあにま

からのアンビス。最後が『over the sky』か『happiness to you!』だと嬉しいな-!
f:id:TamTam:20210321082347j:plain

からの中間物販。人多いしお腹空いたから先にお昼ごはん。安定の松屋。前から気になってた鶏のじゃがバター炒め定食@690円の大盛り。なかなか美味しかった!
f:id:TamTam:20210321075653p:plainf:id:TamTam:20210321075659j:plain
からの戻り。ニトクリ3枚にオルト1枚にしようと思ったけど、5000円札でお釣りもらうの面倒からニトクリ4・オルト1で。
f:id:TamTam:20210321075647j:plain
まずはななちゃん。『来ると思ったから横で撮ってたのに、来るの遅いから使っちゃったよ』って(>_<)
f:id:TamTam:20210321000823j:plain
からののえるちゃん。2周。こないだのDIVEの分も残しててくれた。ってか、今日は2周するってバレてたなw こないだのサンドイッチのブロマイドもらったけど、めっちゃ可愛い! 中華まんブロマイドを越えて過去イチ可愛い!! 載せちゃだめって言われたから載せないけど←
f:id:TamTam:20210321005809j:plainf:id:TamTam:20210321010138j:plain
で、次の場所取りを兼ねてそのまま待機。ちょうどのえるちゃん下手1番のところだったし。そのまま待ってるのもアレだったんで1枚追加w ストック残ってなかったら笑顔で撮ってもらおうと思ったけど、ストックあったんでツインテっぽい写真選んでくれた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210321010425j:plain
からの場所取り。無事下手1番キープ。さらちゃんもねこちゃんも下手1番で良かった(^^
f:id:TamTam:20210321075743j:plain
後半戦は10分押しスタート(>_<)
トップバッターはシブヤDOMINIONさん。初見だけど紫振ってみた←
からの鈴音ひとみさん。ひとにゃんさんのヲタクいたんで後ろに下がってドリンク飲みながら。安定のほろよいアイスティーサワー。
f:id:TamTam:20210321075732j:plain
最後は安定のシンフォニアだった!
からの初見のチェックマークmateさん。ひなちゃんひびこれ最終日にはじめましてして以来だから3ヶ月ぶり。何色だか覚えてなくて、なんとなく白だったかなぁと思ってたら、隣の人が紫振ってて、それで気づいたw
f:id:TamTam:20210321092703j:plain
からのMELT。あれっ?全然記憶がないw
からのアイドルモドキ。前は譲ってSエリア後方から。

からの藍色アステリズム。ふう様やたら元気だった気がするww
からのゆるっと革命団。藍アス合同。ねこちゃんゼロズレポジションで楽しかった! 『Poppin'Candy』あったらもっと良かったのになぁ。ゼロズレで指さされたかった←
f:id:TamTam:20210321082353j:plain
で、MCコーナー。藍アスもゆる革もシャングリラ初めてだったんだ!
からの泡沫パーティーズ。この時点で18分押し。コスロボ観ないで離脱しようかずっと考えてたw
からのコスロボ。3曲目キラメキじゃなかったら離脱しようかと思ったけど、MC挟まず3曲連続やってくれたから、そのまま観て、MCのところで離脱。

からのダッシュで駅行ったけど、1本前に乗れなくて池袋17時57分着。
f:id:TamTam:20210321075738j:plain
からの駅出てからちょっと迷ったww 何回も行ってるとこだけど、いつも副都心線からだから、JRの出口だと現在地わかんなかったww
と言うわけで、18時06分くらい池袋BlackHole着。
f:id:TamTam:20210321075817j:plainf:id:TamTam:20210321075811j:plain
3100円用意しておいたからすぐ入れると思ったのに、運営からリストが来てないとかで、受付に時間かかった(>_<) キミエガオ歌ってるの聞こえてるのに・・・。で、入場。めっちゃ人多い!後ろの方からだとほとんど見えなくて、辛うじてすき間からチラチラ見えるくらい。とりあえず紫振って出席アピールw
最近キミエガオ1曲目にやることも多いから、1曲目間に合ったのかなと思ったけど、やっぱ2曲目だった。最後まさかの刹那だったけど、生誕のさらさんがコラボで出てきてさらの恋だった!
f:id:TamTam:20210321082404j:plainf:id:TamTam:20210321080014j:plain

  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはCandy GO!GO!さん。対バンでもあんまちゃんと聴けないこと多いけど、なかなか楽しかった!
終演後物販は会場消毒するってことで全員外へ。入場制限しながら。ここは1枚。ブロマイド3種セットはメガネの時の。特典のリプはすぐ消すからスクショしておいてねって。
f:id:TamTam:20210321010632j:plain
で、帰りがけにコーラ。
f:id:TamTam:20210321075846j:plain
で、帰りはそらさんと飲み。すみれ系列池袋にもあったんだ。順番待ちしてようやく入店したところでりょうくんも合流。
f:id:TamTam:20210321075951j:plainf:id:TamTam:20210321075938j:plainf:id:TamTam:20210321080020j:plainf:id:TamTam:20210321080009j:plainf:id:TamTam:20210321080003j:plainf:id:TamTam:20210321075957j:plainf:id:TamTam:20210321075946j:plain
結構飲んでわりとヨッパーww