さっちゃん生誕 #千﨑咲弥

と言うわけでさっちゃん生誕。会場は秋葉原Candy landってとこ。何階か迷ったけど、たぶん4階だよねw
f:id:TamTam:20210606001021j:plain
エレベーターを下りたらいきなり店内ww それに思ってたよりお客さん多い! もっと閑散としてるのイメージしてたw
さっちゃんいたんで、とりあえずカウンターの角の席に。チェキ@1500円、お絵描きドリンク@2000円、限定フード(モッツアレラのベーコン巻き)@800円。
f:id:TamTam:20210605220822j:plainf:id:TamTam:20210605220806j:plainf:id:TamTam:20210605220759j:plainf:id:TamTam:20210605220816j:plainf:id:TamTam:20210605220811j:plain
ってか、1日店長の名前が違うww さっちゃんも気づいてなかったww 『咲弥』はともかく『﨑』は間違うよね←
で、ひさびささっちゃん。2月12日のアイドルぶり。もう4ヶ月以上前8月にデビュー予定らしく、レッスンしてるって。どこの系列の事務所か教えてもらえなかったけど、王道アイドル系のとこみたい。仕事は続けるって言ってたから、そんなガッツリやってる事務所じゃなさそうかな?どっちにしても楽しみだな!
手作りクッキーは2回作ったけど、2回とも失敗したってw 固まらなかったのは水入れ過ぎたのかも知れないけど、味がヤバイってそもそも砂糖の分量とか間違ってたってことだよねww
ひさびささっちゃんTシャツw
f:id:TamTam:20210606000722j:plain
で、チェキと写メ。
f:id:TamTam:20210605204610j:plainf:id:TamTam:20210605205032j:plainf:id:TamTam:20210605220828j:plain
で、予定通り1時間で離脱。
f:id:TamTam:20210605220859p:plain