泡沫シークレット あいな生誕祭 #如月のえる #そい

今日は平日ライブだけど、日本橋出張から直帰すれば行けるかなと。18時20分くらいに打合せが終わって、ギリギリシスあに間に合うかな?
が、仕事でトラブって19時までBLAZE前の広場で仕事して、19時に入場。
f:id:TamTam:20210517222021j:plain
あれっ?何かおかしくね?と、思ったら受付のおにーちゃんに『これReNYですね(笑)』って笑われたwww いや、笑ってる場合じゃないんで、タクってReNYへ。運転手さんReNYで通じなかったんで、アイランドホールへお願いしたら『丸っこい建物ですよね?』って言われて、たぶんそうだろうと思ったら、よくわからんとこで下ろされた。たぶんこのあたりだったっぽい。
f:id:TamTam:20210517222638p:plainf:id:TamTam:20210517222109j:plainf:id:TamTam:20210517222115j:plain
で、急いでReNYへ。ReNYって来場者受付QRコード読み込んで回答するスタイルなんだよね。で、受付で回答ページを見せたら『メールを確認させてください』って、こっちは急いでるんだから!! で、結局1曲目のブラホワ始まっちゃってた(T_T)
ちょうどいい感じにのえるちゃん正面の2列目空いてて良かった! のえるちゃんもすぐ気づいてくれたし。金ボタン衣装においらの好みの低めのツインテ(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210517222015j:plainf:id:TamTam:20210518000056j:plain
1本目のセトリわかんないけど、ちょっと弱いセトリだったなぁ。だから、のえるちゃんツインテにしてくれたんだな←

  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの泡沫シークレットだけど、ちょっと仕事の電話しなきゃだったんで、オープニングのSEの終わりくらい(T_T)
いきなりナイトメアで高まった!安定のナイトメア&スタンドアップの組み合わせに、生誕のあいなちゃん2曲。
f:id:TamTam:20210517222042j:plain

  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

終演後物販はニトクリ・泡沫1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210517222035j:plain
まずはそいちゃん。Tシャツで撮って欲しいなぁと思ったら、前撮りでTシャツ撮ってた! なんか可愛いなww
f:id:TamTam:20210517215353j:plain
からののえるちゃん。『なぜかBLAZE行っちゃったw』って言ったら『それ日曜日だよっ!』ってw 『でも間に合って良かった!』って。入場特典は写メ。
f:id:TamTam:20210517220942j:plainf:id:TamTam:20210517222028j:plain
で、離脱。