クロフェス2021 #如月のえる

今日は新木場USEN STUDIO COASTからの新宿ReNYだけど、新木場のチケットがガラケーの電話番号で申し込んじゃってチケットがダウンロードできなくて、入場できるかわかんない・・・(>_<) なおさんの分と合わせて14000円課金してるのに・・・。
と言うわけで、朝ごはんは安定の松屋。今日は白身がぷりっぷりだった!意訳:もう少し半熟の方がいいw で、初のさらチャレンジ!
f:id:TamTam:20210515222506p:plainf:id:TamTam:20210515222459j:plainf:id:TamTam:20210515222453j:plain
からの新木場着。なおさんがローソン行きたいって言うんで、遙か遠方のローソンへ。なおさんガソリン補給()してたけど、おいらはアイスで。りんごのさらチャレンジw
f:id:TamTam:20210515222601j:plain
からのSTUDIO COAST。当日受付のおねいさんにチケットがダウンロードできないって相談。いろいろ試行錯誤して、詳しいおにいさん登場。ダウンロードできない原因はスマホの番号が予約した時の番号と違うからだったんだけど、何やら手作業でおいらのスマホの方にチケット転送してくれた!思わずみんなで『おおーーー!!!』って歓声が上がった!w 係員のおにいさんとおねいさんのおかげで無事入場!!!
f:id:TamTam:20210515222555j:plainf:id:TamTam:20210515222635j:plain
いい感じに一般2列目。
f:id:TamTam:20210515222729j:plain
ステージの前にクロちゃんが出てきて前説。からのトーク。ニトクリからはななあちゃんとくるみちゃん。
からのトッパーはNeat and Clean-ニトクリ-。
f:id:TamTam:20210515222831j:plain
水色衣装でのえるちゃんの髪型はカチューシャに下ろし。2曲目にキミエガオで飛びまくって3曲目が新曲の『さよならシンデレラ』。ニトクリらしい曲で好きだなー。それに、のえるちゃん上手多めだし! で、最後がトゥインクルでなおさんとハートやって、ことりちゃんは見てくれたけど、のえるちゃんはスルーされたw
f:id:TamTam:20210516002242j:plain

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からののど渇いたんでドリンク。安定のジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20210515222715j:plain
物販はとりあえず5枚で。
f:id:TamTam:20210515222722j:plain
で、のえるちゃん。新曲の感想とか。お題はオムレツ。オムライスは不可(笑)
f:id:TamTam:20210515213420j:plain
で、テントステージへ。Asterisk*zeroさんのラスト1曲。からの前へ進出して2列目。
f:id:TamTam:20210515222907j:plain
からの初見のMystear(ミスティア)さん。1人お休みで4人。緑の子だなー。
からのLeiraさん。5月9日に配信デビューして、今日が人前で歌うの初めてだって!ボブの子だなー。
からのワンダーウィード天さん。ここで入場規制。相変わらず元気だったし、ヲタクも元気だった!w
ここで一般最前へ。
f:id:TamTam:20210515222901j:plain
からのLupinus-ルピナス-さん。14~18歳とか若い! このグループも5月9日配信デビューで今日が初の有人ライブ。アー写は清楚系だけど、まだ方針が固まってないらしいww 白の子だなー。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。おいらが一番好きな白衣装にのえるちゃんポニテ
刹那と君時計キター!ReNYジャンプできないから、ここで君時計来てくれて嬉しかった!(*´▽`*)

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。刹那・君時計で2翻。そういえば郡山のこと聞いてなかったけど、のえるちゃん行くみたいだから、おいらもひさしぶりの遠征だな!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210515213716j:plainf:id:TamTam:20210515213905j:plain
で、離脱。と思ったけど、ちょうど野外ステージAsterisk*zeroさんだったんで、3曲聴いて離脱。
お昼ごはんはファミマでまぜそばとメロンパンアイスで、のえるチャレンジ!
f:id:TamTam:20210515222935j:plainf:id:TamTam:20210515222942j:plain