今日も安定の物販芸人 #如月のえる

今日は出番が20時20分と遅いけど、間に合わないだろうなぁと思って最初から物販芸人狙い。
で、案の定21時12分しごおわ。リヴォイスだったら入れるかなと。
リヴォイスの前で女の子4人組が笑いながら歩いてると思ったら、泡沫のメンバーだったw 思わぬところで逢えてラッキー!(^^
で、とりあえず2階に上ってチェキ券買おうと思ったらニトクリは下だって。
f:id:TamTam:20210405234932j:plainf:id:TamTam:20210405234947j:plain
で、下に下りたんだけど、階段に受付の人がいない・・・。ま、ドリンク代込みのチケットだし、入っても大丈夫だろうってことで入ってみて運営さんに入場特典もらえなかったって言ったら電話で呼び出してくれて、無事受付。このタイミングでリストバンド巻くのももったいない気がしないでもないww
f:id:TamTam:20210405234812j:plain
で、結局受け付けで入場特典券もらえなかったって言ったら、直接言えばいいって。と言うわけで安定の1枚。
f:id:TamTam:20210405234817j:plain
のえるちゃんビックリするくらいセーラー服似合ってる!『現役だよ!』ってww ワンショ写メも可愛い! ってか、1部はツインテだったのかー!
f:id:TamTam:20210405231348j:plainf:id:TamTam:20210405234822j:plainf:id:TamTam:20210405234828j:plainf:id:TamTam:20210405234834j:plain
今日ののえるチャレンジはバナナだったんでまるごとバナナ
f:id:TamTam:20210406000720j:plainf:id:TamTam:20210406000724j:plain