LIVE REVO~THURSDAY 1COIN~ #永峰さら

19時前には池袋リヴォイス前に着いてたけど、部長と仕事の電話してたら、ステージ遅刻した(T_T)
f:id:TamTam:20210204224231j:plainf:id:TamTam:20210204224340j:plain
と言うわけで最後方から。ま、ステージ近いから最後方でもそんな遠くないし、振りコピしやすくて楽しかった!さらちゃんおいら見つけて笑ってくれたし、ツインテしてくれたし! ってかコールありだったんだ。2曲目終わってからのMCでコールありって言ってたんで、そっからグロリア・キラメキ来ると思ったのに、感光とジェットと微妙なセトリ。もうちょい考えて欲しいよなー。

で、2階にあがって物販待機。セロイさんがフライヤー配りに来てくれたけど、真剣な顔して仕事のLINEしてたら、気を遣って近寄って来なかったけど、たけちゃんさんと話してたら、捕まった← 基本的にステージ観てないとこは、無銭でも行かないけど、せっかくだからさとうちのちゃんと無銭チェキ。ツインテだったし←
f:id:TamTam:20210204224603j:plain
隣のブースが泡沫シークレットでそいちゃんいたのに(^^;; 2日連続ステージ観てないけど、そいちゃんに逢ってる(^^
で、物販待機してたらシスあにメンバーが出てきた。そっか、シスあにのステージ観てからでも、特典会行けるじゃん。ってなわけで、メンバーと一緒にエレベーターで地下へ・・・と思ったけど、エレベーター乗せてくれなかった←
で、シスあにトリで、他のヲタクもいないんで4列目。沸き曲セトリで楽しかった!こういうとこのセトリの組み方は121さん上手いよな。某ンスターさんも見習って欲しい←
で、再び2階へ。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210204223854j:plain
今日はさらちゃんに逢うからバーバリーの白のネクタイしてたけど、ちゃんと気づいてくれた! こないだお菓子買いに行ったらTimTam見つけて、写真撮って友達に『TamTamいたで!』ってメールしたって。大好きかよ← ってか、留学経験あるのにTimTam知らなかったって意外だなー。
f:id:TamTam:20210204225223j:plain
おトゥーさん行こうか迷ったけど、のえるちゃん行ってない日に行くのはどうかと思ったんで自粛。
で、離脱。