Dream Collection February Fes 01 #如月のえる

平日だけど19時15分なら間に合うかなと。と、思ってたらちょっと危なかったけど、どうにかしごおわ。
からの18時59分Zirco Tokyo着。
f:id:TamTam:20210203230828j:plainf:id:TamTam:20210203230833j:plain
階段下りてるところで泡沫のそいちゃんと遭遇した!ツインテだった!
受付してたらシスあにの『教えてダーリン』が聞こえて来た! ってか、当日払いってすっかり忘れてた(^^;
で、混んでるかなと思ったら、意外と空いてて上手3列目。シスあににしちゃわりと大人しめのセトリだったかな。衣装は私服だった!

  • 教えてダーリン@sistersあにま
  • Crazy for me@sistersあにま
  • アネモネ@sistersあにま
  • shout@sistersあにま

からのニトクリ。のえるちゃんツインテ
f:id:TamTam:20210203230840j:plain
セトリ的には逆サイド多くてちょっと残念だったけど、平日に観れるだけでも嬉しいね。

  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からのドリンク。メニューちゃんと見てなかったんで、とっさにビールで。
f:id:TamTam:20210203230846j:plain
物販は別会場でガムランボール。だから泡沫シークレットのメンバーとすれ違ったのか。
明日の分も一緒に買って2枚。
f:id:TamTam:20210203230851j:plain
今日は特典会会場がらーんとしてて、わりと静かでちゃんとしゃべれて良かった(^^ 7日の夜はもえあずの生誕行くって言ったら、さすがにもえあずは知ってた。いちおバクステのことも知ってるんだな。デコチェキはさすがのクオリティーだなー(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210203223247j:plainf:id:TamTam:20210203223649j:plain
ギリギリ晩ごはん食べれなそうな時間だったんで今日は食べずに帰宅。