新宿ホリデー2本 #如月のえる #長瀬夏帆

今日は新宿ホリデーで2本。11時10分開演から21時10分終演と長丁場w
朝ごはんは安定の松屋。そういや、先週末は行かなかったから、2週間ぶりだw
f:id:TamTam:20210123235639j:plainf:id:TamTam:20210123235633p:plain
からの新宿ホリデー着。
f:id:TamTam:20210123235749j:plainf:id:TamTam:20210123235716j:plainf:id:TamTam:20210123235722j:plain
からの入場。安定の最上手の柵の3列目。少しずつ前に行けるといいなー。
f:id:TamTam:20210123235743j:plain
トップバッターはこないだぶりのSK Coversさん。レレレのレのとこだったね。曲が結構好き。背高い子と韓国の子だな←
からの泡沫シークレットさん。今日も水色で。そろそろはじめましてしに行ってもいいかなぁと思ったけど、もうちょいレスもらってからだなw
からの初見のエモらびさん。グループかと思ったら1人。どうやらもともと5人だったのが1人になったらしい・・・。のどガラガラで辛そうだった・・・。
からのRe:INCARNATIONさん。今日から新体制。前回見たの1月2日でMCおもろかったって記録してるけど、わりと普通だった気がするw そういやここはコールNGだった。
からの蓋然性オルトイズム。ななちゃん上手薄めだったんで、特典会は2部かな。ひさしぶりにでぃあれすと聴けて良かったけど。
f:id:TamTam:20210124000724j:plain

  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのこないだぶりの君に恋をした。さん。お正月と言うことで巫女さん。最後がレレレのレだった。
ここで1コマ前進。
f:id:TamTam:20210123235808j:plain
からのこないだぶりのCANDY GO! GO!さん。ここもコールNG。ヲタク結構多くて盛り上がってた!
からのsistersあにま。個人的にはちょっと寂しいセトリだったかなぁ。
からの2o Love to Sweet Bulletさん。1人お休みで3人。曲がしっくり来るな-。
ここで安定の定位置に。結局前の人はどこ推しだったんだろ?カバンにキンブレ入ってたけど1度も使ってなかったし。
f:id:TamTam:20210123235824j:plain
からのニトクリ。のえるちゃんツインテ!(*´▽`*) だけど、最初2曲が逆サイド多めで残念かなと思ったら、そこから刹那と君時計で高まった! まさか1部で両方聴けると思ってなかった!

  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはあんだーびーすてぃー。やっぱあんびすは心地よいな(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210124000736j:plain

  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー
  • お気楽ソング@あんだーびーすてぃー
  • 2faces@あんだーびーすてぃー
  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー

からの終演後物販。オルト・シスあにはなしで、ニトクリ・あんびす1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210123235857j:plain
のえるちゃん手振ってくれたけど、先にかほちー。やっぱあんびすが好きだからアンビスのかほちーは行ったことないって言ったらそうだったっけ?って驚かれたw あんびすの方が曲好きだし、アンビスは曲が覚えられない。昨日も7曲中5曲聴いたことない曲だったって言ったら、昨日はかなりレアなセトリで半年に1回の曲とかだったらしい。そりゃ聴いたことないw
f:id:TamTam:20210123231950j:plain
からののえるちゃん。生誕グッズは昨日の写真で作ることに。予約特典のツーショはれなちゃん。そっか同期か。基本のえるちゃんと逆サイドだから、自己紹介以外で全く観た記憶がないなw
f:id:TamTam:20210123233457j:plainf:id:TamTam:20210123233639j:plain
お昼ごはん食べる時間ないかなと思ってたけど、1時間くらい空き時間出来た! 何食べようか迷って、結局こないだそらさんと行った大阪王将に。オムライス食べようと思ったけどメニューになかった・・・。と言うわけで餃子定食と中ジョッキ。
f:id:TamTam:20210123235948j:plainf:id:TamTam:20210123235954j:plain
からの戻り。ここまで並んでた!
f:id:TamTam:20210124000017j:plain
で、入場。
f:id:TamTam:20210124000040j:plainf:id:TamTam:20210124000046j:plain
さっきと同じ場所にしようと思ったら、ダウンジャケットが掛けてあるけど、カバンとかなくて取ってるのか空いてるのかよくわかんない状態。空いてたら入るけど、空いてなかったら困るんですぐ横で待機。
f:id:TamTam:20210124000105j:plain
って、前が空いたんで前進。
f:id:TamTam:20210124000124j:plain
ニトクリの時は安定の最上手がいいなぁと思ったんで聞いてみたら、アンビスの人だったんで替わってもらえることに!(^^
トップバッターはSK Coversさん。レレレのレから。コールもはまってるし楽しいな!
からのRe:INCARNATIONさん。
からの泡沫シークレット。相変わらず楽しい!そいちゃんの落ちサビ曲もあったし!
からの凛centさん。曲好きだなー。赤の子だな← 平行物販じゃなかったら、ご新規さん無銭写メだったのに。
からのCANDY GO! GO!さん。コールNGだけど盛り上がった!
からの蓋然性オルトイズム。やっぱ欲しがりがあるとななちゃん満喫できていいな!特典会終演後じゃなくて並行なのか・・・。終演後までやってたらワンチャンだな。

  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からの君に恋をした。さん。今回も巫女さん。初詣のおみくじ3人が大吉、1人が中吉で、もう一人は凶w
からのsistersあにま。今回のセトリは強かった!!
からのアンビス。今日は知ってる曲多めで楽しかった!
f:id:TamTam:20210124000730j:plain

ここで安定の定位置(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210124000141j:plain
からのニトクリ。のえるちゃんは髪下ろしてた。さっき刹那と君時計やっちゃったからしょうがないけど、個人的には残念なセトリだったなぁ・・・。最後キミエガオで良かったけど。
f:id:TamTam:20210124000231j:plain

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

何か知らんけど、女の子がドンドン前の方に来て、何も言わずにおいらの陣地に入り込んで来たんで、しょうがないんで譲って後ろに。センターの6列目あたり。
からの2o Love to Sweet Bulletさん。後ろからだったけど、周りにヲタクが多くて楽しかった(^^
からのトリはここでお披露目のMiiSさん。前世で何やってた人かわかんないけど、9割くらいの人が白振ってた! 曲はあんま刺さらなかったな。
からの終演後物販。とにかく人大杉! MiiSさんの物販が全然さばけてない感じ。121はホールだったけど、こっちも大混雑。時間も遅いし、のえるちゃん1枚だけ。
f:id:TamTam:20210124000235j:plain
予約特典のアクセサリーは前に使ってたバレッタ! もらえるの嬉しいけど、受け取ってもどうしようもないよなw せっかくだから、付けてみるかww 生誕のケーキどうしようかなと思ったら、生クリームあんま好きじゃないと言うハードモードww まだ時間あるし、いろいろ調べてみるかー。
f:id:TamTam:20210123234312j:plainf:id:TamTam:20210124000240j:plain