池袋BlackHole #如月のえる

平日ライブ。オルトは17時35分で、シスあには17時50分でノーチャン。ニトクリが18時10分でギリギリ間に合うかな。
17時50分明治神宮前からの18時05分池袋BlackHole着。どうにか間に合った!
f:id:TamTam:20210122213717j:plain
受付で時間掛かるかなと思ったけど、名前書いただけ。あとから気づいたけど、実名書かなきゃだったんだw だから本名だけ書いてくださいって言われたんだなww
f:id:TamTam:20210122214621p:plain
ホールは平日だってのに人多いw ちょうどシスあにの自己紹介のとこ。コールありなんだね。
で、このあたり。全然見えないww
f:id:TamTam:20210122213810j:plain
でも、真っ正面は観にくかったけど、両サイドはちょうどすき間開いてて見えて良かった!
今日の衣装はTシャツ。髪は下ろしてた。2部だから、ポニテツインテにしてくるかなと思ってたんだけど、予想外れたw
f:id:TamTam:20210122213805j:plain
セトリ的にあんま好みじゃなかったけど、最後君時計で良かった!(*´▽`*)

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。アンビスはかほちー全然見えなかったww ってか、聴いた曲は辞書登録してるんだけど、7曲中5曲登録してなかったから、聴いたことない曲ばっかだったなww
f:id:TamTam:20210122213743j:plain

からのドリンクはコーラ。
f:id:TamTam:20210122213755j:plain
安定の1枚。
f:id:TamTam:20210122213819j:plain
で、のえるちゃん。予約特典あるの忘れてたけど、ワンショット写メだったんだね。生誕グッズ用にちゃんとした写真欲しかったけど、マスクしたまんなじゃなぁw 『写真何に使うの?』って聞かれて積極的にネタバレするスタイルなんで、これ作って受付に置く予定って。ちゃんと値段も公開w ってか、わりとすぐ気づいてくれてたと思ったのに、君時計で気づいたとか病んだ←
f:id:TamTam:20210122214054j:plain
で、離脱。まだギリギリ20時に間に合いそうだったんで、渋谷まで戻って安定のカレーつけ麺。やっぱ金曜日はカレーだなー!
f:id:TamTam:20210122213815j:plainf:id:TamTam:20210122213749j:plain