MARQUEE祭 vol.83 #如月のえる

最初から諦めてた平日対バンだけど、30分遅くなってワンチャン間に合うようになった!
と言うわけで当日券狙いで。O-WESTってたぶん初めてかな?
f:id:TamTam:20210113215903j:plainf:id:TamTam:20210113215909j:plain
当日券あって良かったけど、慌ててる時に問診票書かなきゃだったし、慌てて問診票書いて渡したのいいけど、身分証明書出してって言われて財布が見つからないと思ったら、問診票書いてたテーブルに財布置き忘れてたし、免許証渡そうと思ったら落とすし、超慌てまくってたww
と言うわけで入場。メイビーMEさんの最後のMCのところ。
で、上手の6列目のあたり。平日の中途半端な時間なのに意外と混んでる。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。キミエガオは最初下手だけど、中盤から上手に来るし、カーディナルの最初のところで予想外のところでレス来て高まったし、愛時雨・君時計と上手でいいセトリだった!無理して来て良かった(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210113220106j:plainf:id:TamTam:20210113220042j:plain

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの初見のタイトル未定さん。北海道のグループなんだね。曲はなかなかいい感じだった!
からの初見のSweet Alleyさん。みんな可愛い← しっかりしたグループだったけど、個人的にはあんまピンと来なかったな。
からのトリは初見のなんキニ!さん。人気上昇期待のグループ。確かに人気になるのはわかるなー。楽しかったし。でも、個人的にはそこまでって感じだったかなぁ。
で、終演後物販の会場は隣のDr.ジーカンズってとこ。
f:id:TamTam:20210113215957j:plain
安定の1枚。
f:id:TamTam:20210113215950j:plain
しばらく様子見てたけど、結構たくさんの人が行ってて良かった(^^
で、おいら行ったらチェキ枯れてたw たくさん売れて嬉しいけど、ちょっと残念w わりと後ろの方だったし、そもそも行くって言ってなかったからいつ頃気づいたのかなと思ったけど、最初から見つけてくれてた(*´▽`*) で、カーディナルはちゃんとレスくれてたって!嬉しいな-。で、特典のお手紙は次回に。
f:id:TamTam:20210113213150j:plain
で、離脱。
まだ20時前だったら何か食べて帰りたいなと思って、餃子モードだったんで三田製麺所で餃子定食@990円。にんにく七味唐辛子美味しかった!
f:id:TamTam:20210113220055j:plainf:id:TamTam:20210113220100j:plainf:id:TamTam:20210113220113j:plainf:id:TamTam:20210113220049j:plain