『新春特番公演!! 横浜SUPER LIVE 2021』1000CLUBプレミアム公演編 #白石彩花 #如月のえる

今日は1000CLUBであやかまるとニトクリ。
朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20210102234624j:plainf:id:TamTam:20210102234630p:plain
からの横浜なんだけど、渋谷で東横線に乗り換えるのに、何を勘違いしたのかホームに始発電車が来たから座ってたら各駅停車の方で慌てて特急に乗ろうと思ったら、ちょうど扉が閉まった(>_<) と言うわけで、かなりギリギリ。
と言うわけで1000CLUB到着。
f:id:TamTam:20210102234453j:plain
受け付けで確認したら一般チケットでも特典会行って戻る時にドリンク代はかからないらしい。良かった-。
f:id:TamTam:20210102234523j:plainf:id:TamTam:20210102234528j:plain
と言うわけで、会場に入ったらちょうど前のグループの終わりの挨拶だった(^^;
一般エリアの最前センターの場所が空いてたんでそこから。
f:id:TamTam:20210102234600j:plain
今日はコールありなんだね。あやかまるの公演でコールあり初めてだったけど、周りがいつメンだったんで、安心してコールできた(^^
ってか、ダンサーさん2人ともツインテだった←

  • MORE PEACH@Ars'alum
  • My Darling!@Ars'alum
  • ア・イ・シ・テ・ル@白石彩花
  • ふわふわ@Ars'alum

にゅ~わさんまではそのままステージを観ることに。
初見のシューレースさん。双子じゃないけど双子系ユニットらしい。
からの初見のTJPさん。4人組だけど、1曲目は3人で、2曲目は2人だったw やたら盛り上がってたなー。
からのにゅ~わさん。今日は制服(*´▽`*)『夏の王子様』とあと聴いたことなかった曲だったけど新曲かな? やっぱももちゃん可愛い←

  • 夏の王子様@にゅ~わ
  • Happy Song@にゅ~わ

からのmintホールへ移動して特典会。廊下でやるのかと思ったら、ホールの中でやるのね。ホール借りてるんだったら、サーキットにすればいいのに。
と言うわけで安定の1枚。
f:id:TamTam:20210102234556j:plain
マスクは『あけおめ』で。4曲聴けたしコールありだったし、新年早々縁起がいいな♪ ってか、12月は1回も逢ってないから、11月23日ぶりだった!
f:id:TamTam:20210103000810j:plain
からのさらちゃん電話待機。なみみのオンリーファイブ買ったら、ちょうどみぃぴょんも出てたんで買えた!
f:id:TamTam:20210102234551j:plain
で、結局3時間ムービルの階段で座って待機してたけど、電話来なかった・・・。さすがに心が折れてテンション下がりまくった・・・(T_T) こんなテンションでライブ観てもつまんないから帰ろうかと思ったけど、のえるちゃんに横チェキお願いしてるから、さすがに帰るわけにはいかなかった(^^;;
と言うわけで1000CLUB戻り。ひさしぶりの8FLAGさん。最後3曲目はいつもの曲だったけど、その前の2曲はあんま聴き覚えなかったな。
からの初見のソラネルカンパニーさん。坂道系みたいな清純派アイドルな感じで良かった!機会があったらまた観てみたい!
からの初見のEver!BE迷わないっっ!!さん。いかにもアイドルっぽい感じで楽しかった!
からの初見のRe:INCARNATIONさん。ロック系でかっこいいけど、MCはおもろかったw 今は3人体制だけど、7人体制になるみたい。
からのたぶん初見のCANDY GO! GO!さん。たぶん初見だと思ったけど、過去ログ見たら11月28日にも「たぶん初見」って書いてたww そうだバンテリンサポーター付けてた子がいたグループだった! ロック系あんま好きじゃないけど、楽しかった!
からのだいぶ前に観たことあった気がするCHERIE GIRLS PROJECTさん。花いちもんめみんなでやってて楽しそうだった←
からの初見のRunup!!さん。カッコいい系で沸く曲もミディアムテンポの曲もいい感じだった!
からの初見のCOLOR'zさん。めっちゃ盛り上がってた!今日イチの盛り上がりだったかな?
からの初見の大御神さん。みんな可愛いけど、気になった子は中2だったw 一番上の子でも高2だったww
からの初見の天照さん。わりとオーソドックスな感じ。めうちゃんっぽい子が気になった←
からの蓋然性オルトイズムさん。巫女衣装だけど、水色の子は赤じゃなくて水色の巫女だった・・・。
f:id:TamTam:20210103004630j:plain

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からのあんだーびーすてぃー。たぶん聴いたことある曲だったと思うけど、セトリがわかんないw
f:id:TamTam:20210103000250j:plain
テンション下がってるんで、特典会はスルーで・・・。
からのCHERRY GIRLS PROJECTさん。バクステの対バンでかぶってたこともあったし、コスロボの対バンでかぶってたことあったけど、何気にステージ観るのは初めてだったw さすがしっかりしてるなーって思ったけど、意外とヲタク少なかったな。
ここでお腹空いたんで松屋で晩ごはん。チキンフリカッセ定食のポテサラ付き@850円。ちょっと高いけど、美味しかった!
f:id:TamTam:20210102234658j:plainf:id:TamTam:20210102234651p:plain
からの戻り。BANZAI JAPANさんの最後の曲のあたり。9人くらいで歌ってたけど、最後の挨拶でゾロゾロと出てきて数え切れなかったw
からのちょっとひさしぶりのアイドル諜報機関LEVEL7さん。紫の子に釣られそうになった← って、HPHさん釣られてたのかww
からのニトクリ。巫女でみんなオーソドックスな赤なのに、のえるちゃんだけ黒の巫女w のえるちゃんこっちサイド多くて楽しかった! 昨日はわりと落ち着いてたけど、今日は全体的にわたわたした感じだったけどw もしかしたら、衣装じゃないときは緊張するんかな?
f:id:TamTam:20210103000236j:plain

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのsistersあにまさん。今日も『絶対結婚しような!』あった!
からのアンダービースティー。セトリわかんないけど、聴いたことない曲もあったなぁ。
f:id:TamTam:20210103000257j:plain
からのmintホール移動でのえるちゃん特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210102234726j:plain
衣装は着てみたかったのと、他に機会がなさそうだったからみたい。赤よりも似合うと思うけど、ここは赤を着て欲しかったなぁ。
f:id:TamTam:20210103001001j:plain
で、ドリンク交換してなかったんで戻り。ちょうどアンビスメンバーとすれ違ったんでかほちゃんにご挨拶。今日特典会行かなかったから」、あとから思えば気まずかったw
で、氷結。
f:id:TamTam:20210102234732j:plain
ステージ眺めながら飲んでたけど、アンビス終わってone to oneのヲタクがいなくなった閑散としててちょっと可哀想・・・(^^;;
で、飲み終わったところで離脱。
f:id:TamTam:20210102234722j:plain