i-LIVE2021~ #如月のえる #朝比奈なな #長瀬夏帆 #聖奈

今日は三井室町ホール一本だけ。12時20分開場とか逆に大変w 途中で抜けられないだろうから、お昼ごはんを調達。食べやすさ重視でランチパック。この選択は良かった(^^
f:id:TamTam:20210110225618j:plain
からの安定の松屋で朝ごはん。朝ごはん11時までだから12時20分開場にはだいぶ早すぎるけどw
f:id:TamTam:20210110225624j:plainf:id:TamTam:20210110225631p:plain
からのチャリでコレド室町テラスへ。だいぶ早いんでベンチで待機。で、入場始まったけど、おいら365番だからだいぶ後ろの方だからみんなが入るの待って最後方から入ったんだけど、これ整理番号関係なかった?w
f:id:TamTam:20210110103154j:plainf:id:TamTam:20210110103150j:plain
受付でフェイスシールド配布。後ろのベルトまで一体成形で今まで見たことないタイプだったな。せっかくだからもらっておいても良かったかな。
とりあえず一般の5列目に着席したところで開演。ギリギリだった(^^;
トップバッターは藍色アステリズム。ふう様全曲出れるようになったんだなー。後半ふう様正面多くて楽しかった!
藍アス終わりで前が空いて3列目。
からのちょっとひさしぶりのマニマニさん。相変わらず曲いいし、ビジュアルレベルも高い!水色の子だな←
からの出演キャンセルで長い換気タイムw
からのひさしぶりの凛centさん。曲もダンスもしっくり来るな。
からの11月28日ぶりのゆるっと革命団。ねこちゃんステージ復帰!とりあえず元気そうで安心した!今までゆる革の曲ってそんな好きじゃなかったけど、今日は沁みたなぁ。ねこちゃん効果か←
f:id:TamTam:20210111181037j:plain
からのこないだぶり2回目の君に恋をした。さん。途中まで見たことあるようなないような感じだったけど、最後のレレレのレで思い出したw
からの初見のTiiiMOさん。カッコいい系で撮影可だったけど、すげーの使ってる人いたw
f:id:TamTam:20210110225718j:plain
からの昨日ぶりのLOVE SPEARSさん。今日は何も振ってなかったけど、1曲目で紫の子からレスもらったんで、2曲目から紫で。#ちょろいw
からの20分換気タイム。ここでお昼ごはん。落ち着いて食べれそうなとこなかったんで、廊下で立ち食いw
f:id:TamTam:20210110225724j:plain
ここで2列目進出。ちょうど花道開いてるから、もうここでいいかな?
f:id:TamTam:20210110225735j:plain
からのひさしぶりのPremonyさん。新年2回目のライブってことで、若干時期はずれの巫女さんw
からのアイドル諜報機関LEVEL7さん。相変わらず盛り上がるな。恋は道連れお気に召すままは聴き覚えあった!
からのあんだーびーすてぃー。かほちーツインテ!これは高まった!!
f:id:TamTam:20210111011114j:plain

  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー
  • お気楽ソング@あんだーびーすてぃー
  • 2faces@あんだーびーすてぃー
  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー

からの物販。万札しかなかったんで、アンビス・ニトクリ・オルト1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210110225729j:plain
やっぱツインテだなー!『のえるちゃん推しなんだっけ?』って意外とツイート見られてた← そういやおいらの知り合いがこないだ特典会来たみたいだけど誰だろ?
f:id:TamTam:20210110223631j:plain
からの戻り。初見のANDCRAZY BREAKさん。カッコいい系。名古屋から遠征してきたみたい。
からの令名の和歌さん。意外とちゃんとみるの初めてくらいかも?さらちゃんの推しの子を見てたけど、最後まで何色なのかわかんなかったw
からのKIREIさん。これまで結構印象に残ってた気がするけど、今日はあんま印象に残らなかったな。
からのsistersあにまさん。仮装ステージかな?『絶対結婚しような!』から始まって沸き曲ばっかの強いセトリでクソ楽しかった!今日は緑多めで。ついにツイッターフォローしたw
f:id:TamTam:20210110225826j:plain
からのC;ON。バイオリンの子初めてみた!バイオリンありのジュピターかっこ良かった!!聖奈さんピンクだったと思うけど、自信なかったんで振らなかったけど、下手にピンク多かったから、途中からピンク振り始めたw
f:id:TamTam:20210110225838j:plain
C;ON物販のタイミング難しいけど、アンビス終わりでダッシュしよう。
からの蓋然性オルトイズム。ななちゃん安定のハーフツイン。3曲目まではななちゃん正面からの最後はディアレストで終わるおいら得なセトリで楽しかった!
f:id:TamTam:20210110225928j:plain

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのNeat and Clean-ニトクリ-。のえるちゃん今日もヘッドドレスしててしかもツインテ!カーディナル・Twinkleと逆サイドだったけど、キミエガオの中盤から上手に来て最後君時計で高まった!ちょうど真っ正面だったし楽しかった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210110231642j:plain

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。かほちーほとんどこっち来なかったw
f:id:TamTam:20210111011123j:plain

からのダッシュでC;ON物販へ。どこでやってるかわかんなくて迷ってたらそらさんに助けられた(^^
そろそろ終わりそうなタイミングだったけど、ギリギリ間に合って鍵閉めだったw
f:id:TamTam:20210110225833j:plainf:id:TamTam:20210110224119j:plain
からのななちゃん。『今日もマスク光ってた?』って光ってるのはわかったけど、やっぱ文字は読めなかったってw
f:id:TamTam:20210110225153j:plain
からののえるちゃん。どこにいるかよくわかんなくて探してたら、奥の方で元気に手振ってる子がいて、のえるちゃんあんなに元気に手振らないよなぁと思ったら、のえるちゃんだったw 予約特典のカレンダー用意してなくて後日くれるみたいだけど、そもそも受付で特典券もらってないんだけどw チェキ券売るところでもらえるよって言うんで行ったけどもらいなくて、やっぱり受付だったみたい。と言うわけで明日受け取ることに。
f:id:TamTam:20210110230125j:plain
で、離脱。コレド室町テラスの営業時間終わってて、従業員用的なところから出されたw で、帰りに何か食べて帰ろうと思ってチャリで来たのに、お店開いてなかったww