フリーウェルライブ1部 #如月のえる #朝比奈なな #長瀬夏帆

今日は新宿ホリデー。
朝ごはんは安定の松屋。30日間で14回は多すぎるww
f:id:TamTam:20210111192829j:plainf:id:TamTam:20210111192842p:plainf:id:TamTam:20210111192836p:plain
今日は浅草ー赤坂見附新宿三丁目ルートにしてみたけど、定期で行けた!
f:id:TamTam:20210111181052j:plain
で、入場。B27番だったけど、安定の定位置キープ♪
f:id:TamTam:20210111181047j:plainf:id:TamTam:20210111180957j:plainf:id:TamTam:20210111181001j:plain
からのそらさん来たんで一緒に観ることに。
トップバッターは初見のSK Coversさん。レレレのレ歌ったんだけど、事務所の曲なんかな??
からの泡沫シークレットさん。成人式で1人でお休みで3人。初めて3人バージョン観たけど特に違和感なかったな。
からの蓋然性オルトイズム。半分こっちに来たら特典会行こうと思ってて、3曲目終わったとこで1対2だったから微妙かなと思ってたら最後欲しがりだった(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210111181031j:plain

  • storia@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からのsistersあにま。今日は最初から最後まで緑で。シスあにセトリ的には121の中で一番強いな。
ここでオルト物販へ。ニトクリ・オルト・アンビス1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210111181116j:plain
『今日の物販行けないかも』ってリプしてたんで行けて良かった(^^ 今日SARACiASシャツ着てたけど『今日スタイリッシュじゃない?』って。こないだのネクタイにしても、接客の基本ポイント押さえてるよね←
f:id:TamTam:20210111182721j:plain
からのホール戻り。凛centさんの1曲目の途中から。青の子だな←
からのNeat and Clean-ニトクリ-。私服に周年Tシャツ。前半逆サイドでショボーンだったけど、後半2曲が刹那に君時計で高まった! セトリ的に寂しかったら2部も観ようかなと思ってたけど、1部で2曲観ちゃったらもうモチベないなw
f:id:TamTam:20210111233517j:plain

  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの君に恋をした。さん。やっぱりレレレのレあったw 1人お休みで4人。なぜかコールする時だけマスクズラすヲタクいたw いや、意味ないだろww
からのあんだーびーすてぃー。かほちーツインテかと見間違ったww そらさんに合わせて振りコピしてたけど、平仮名あんびすの方がハゲしいよねw
f:id:TamTam:20210111193237j:plain

  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー
  • 2faces@あんだーびーすてぃー
  • お気楽ソング@あんだーびーすてぃー
  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー

からのトリはこないだぶりの2o Love to Sweet Bulletさん。1人お休みで3人。昨日成人式でピンクの振り袖着たのに加工したら黄色になったってww 結構曲は好きな感じだった!
からの終演後物販。まずはかほちー。アンビスよりあんびすの方が間違いなくハゲしいよね。移動もあんびすの方が多いらしい。持ち歌6曲みたいだけど、辞書に4曲しか登録してないから、まだ聴いたことない曲あるんかな?
f:id:TamTam:20210111183314j:plain
からののえるちゃん。最初は逆サイドだったけど、あとはこっちサイドで楽しかったな。まさか刹那と君時計両方聴けると思ってなかったし! で、昨日と今日の予約特典受け取り。デコチェキはさすがだなー。こないだのデコチェキ帳も凝ってたし、デコ系得意なんだな。カレンダーは『右揃えにしたら31日土曜日になっちゃった♪』って可愛いかよww
f:id:TamTam:20210111184228j:plainf:id:TamTam:20210111184429j:plainf:id:TamTam:20210111192942j:plain
おいら1部で離脱だったけど、そらさん2部も行くんで大阪王将でさるー。オムライス大盛りとメガジョッキでめっちゃお腹いっぱいww
f:id:TamTam:20210111181058j:plainf:id:TamTam:20210111181105j:plainf:id:TamTam:20210111181043j:plainf:id:TamTam:20210111181110j:plain