Key StudiokaからのReNY #如月のえる #朝比奈なな

今日はキースタでニトクリとオルト(だけの予定だったw)。
朝ごはんは安定の松屋。早い時間に帰るからシングルで。
f:id:TamTam:20210109222511j:plainf:id:TamTam:20210109222525p:plain
からのキースタ。定期で丸ノ内線新宿三丁目で下りられるか試そうと思ってたのに、寝過ごしたw
階段に整列だけど、番号が振ってあってそこで待つんだけど、当然空き番号が多くてスカスカ。44番だと3階まで下りて来たw
f:id:TamTam:20210109222518j:plain
で、入場。だいたい20番目くらいかな?最上手の最前が空いてたんですかさずキープ。ドリンクはすみちのふにしようと思ったけど、小銭がなかったんで安定のQOOで。
f:id:TamTam:20210109222610j:plain
トップバッターは蓋然性オルトイズム。ななちゃん上手多かったし、何よりステージ近いから、めっちゃ楽しかった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210109222731j:plain

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのsistersあにまさん。緑多め←
ここでオルト物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210109222627j:plain
『たむらさんいつの間にか121に来たよね』って言われて、ななちゃんっていつから121に居たのかなと思ってツイッターみたら、TEARS-beginner-の前はTEARSだったんだ!知らんかったw ってことは、前からななちゃんのことは見てたんだな。
f:id:TamTam:20210109224006j:plain
からの戻り。キャンディzooさん。しっかりしたグループなんだけど、おいら的には曲が刺さらないかなぁ。
からのトリはNeat and Clean-ニトクリ-。刹那からの君時計は高まった!!

  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。万札しかなかったんで、次の分も合わせて2枚。
f:id:TamTam:20210109222622j:plain
予約特典の絵馬受け取り。356日分はジワるw
f:id:TamTam:20210109224218j:plainf:id:TamTam:20210109223205j:plainf:id:TamTam:20210109223212j:plainf:id:TamTam:20210109223217j:plain
で、ReNYはスルーしようと思ってたけど、キャンセル入ってステージ2回になったって話だったんで当日券狙いで行ってみることに。当日券30席限定だったけど、残り8席で入れた!
f:id:TamTam:20210109222742j:plainf:id:TamTam:20210110103143j:plainf:id:TamTam:20210110103200j:plain
ちょうど換気中からの初見のFaria Clownさん。ちょっと独特なリズムだったけど、リズム取るの楽しかった(^^
前が空いたんで、昨日より1コマ上手の場所をキープ。昨日の場所の方がいいかなと思ったけど、結果的にここがベストポジションだった!
からのひさしぶりのStand-Up! Next!。3曲目結構好きだなーと思ったら最後4曲目チェッカーフラッグ・ラブだった(^^
からのHOT DOG CATさんかと思ったら、どうやらキャンセルになったらしく、長い換気タイムw
からの泡沫シークレットさん。安定の楽しさだった!
からの蓋然性オルトイズム。ななちゃんさっきは下ろしてたけど、今回はハーフツイン!しかも上手側多くて楽しかった!
f:id:TamTam:20210109223159j:plain

  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム

からのsistersあにまさん。今回は白多め←
からのオルト物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210109222935j:plain
いただきますチェキだけど、お腹空いた・・・(>_<)
f:id:TamTam:20210109224502j:plain
からの戻り。Nina Peleaさんだけど、どうやらキャンセルになったらしい。と、思ったら運営さんがステージに出てきて、ステージはキャンセルだけど、特典会はやるとのこと。で、後の方の換気タイムの時に1曲歌うって。何かハプニングあったんかな?
からのSAY-LAの枠にニトクリ。ノエルちゃんカチューシャ(ヘッドドレス?)付けて目立ってるw
f:id:TamTam:20210110005445j:plain
で、また君時計あった!ちょうど真っ正面で楽しかった-!

  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの物販行こうと思ったら、次はイケてるハーツだった(^^ しいかてんの色何だっけ?と思ったら、隣の人がしいかてん推しっぽくてピンク振ってたんで、おいらも真似したw
からのニトクリ物販。さっき買った1枚で。
カチューシャは衣装かと思ったら、私物だって!衣装に合うからいつか使おうと思ってたって。
f:id:TamTam:20210109230239j:plain
からの戻り。ひさしぶりのいちごみるく色に染まりたいさん。ってか、おいらの場所に誰か入ってるw ま、キンブレ振ったり写真撮ったり忙しそうにしてるから、終わるまでスルーしといてあげよう。で、いちごみるくさん楽しいな!
で、換気タイムにさっきのグループの人がグループだけど1人で。で、1曲。
からのたぶん初見の夢みるアドレセンスさん。メロンソーダの本家聴けた!!
からのREADY TO KISSのところに蓋然性オルトイズムとsistersあにまさんが10分ずつ。またななちゃん上手多かった!ってか、むしろほとんどの曲が上手なんじゃね?

  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からのsistersあにまさん。今回は緑多め← 緑振ってるとレスくれるから楽しくなる←
からの初見のRUN WITH YOUさん。ダンスがしっかりしてて振りコピのし甲斐があった!
からの初見のLOVE SPEARS。8人だけど2人お休みで6人。紫の子だな← よしむー先生に勧められたから初見なのに紫振ってたw
からのNeat and Clean-ニトクリ-。今回は逆サイド多め(T_T)でも、キミエガオ楽しかったらプラマイゼロ←
で、最後のMCのえるちゃんの生誕が発表された!23日だったっけ?場所はやっぱ下北なのかぁ。

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210109222930j:plain
また間違っちゃったーってさっきも言ってたけど、全然わかんなかった。ってか、そもそもおいらも何が正しいのかわかってないんだけどw
f:id:TamTam:20210109231055j:plain
で、ここで離脱。晩ごはん食べれるとこないよなぁと思ってたら、ラーメン屋さんやってた!
f:id:TamTam:20210109223310j:plain
辛い物食べたい気分だったんで、つけ麺の辛い方にしようと思ったら、店員さんに『かなり辛いですよ?』って心配されたw
f:id:TamTam:20210109223303j:plainf:id:TamTam:20210109223317j:plainf:id:TamTam:20210109223257j:plain
途中まではわりと食べれる辛さだったけど、途中から急に辛くなってきて汗が止まらなくなった(>_<)
どうにか食べきってごちそうさまでした。
で、定期は副都心線で渋谷ー池袋間なんだけど、丸ノ内線新宿三丁目から乗ったら、お金がかかるかどうかなと思ったと思ったけど、特にかからなかった!