Neat and Clean-ニトクリ-2周年記念公演 #如月のえる

2021年一発目のライブはニトクリ2周年記念公演。その前にもライブあったけど、せっかくの新年一発目だから2周年記念公演にしてみた。
と言うわけで渋谷duo MUSIC EXCHANGE
f:id:TamTam:20210102003637j:plain
いつぶりだろ?ブログの過去ログ見たけど見つかんなかった。
なおさん・りょうさん・そらさんに新年のご挨拶←
からの入場。指定席でよりによって最下手w
f:id:TamTam:20210102005720j:plainf:id:TamTam:20210102005716j:plainf:id:TamTam:20210102010522j:plain
ドリンク交換先にしといた方がいいみたいだったから、先に氷結。
f:id:TamTam:20210102003626j:plain
まずは蓋然性オルトイズムさん。今日も水色振った← ちょっと見にくかったけど、こっちサイド多くて楽しかった(^^ 明日は巫女さんの衣装だから、はじめましてしに行こう←

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム

からのsistersあにまさん。『絶対結婚しような!』あって良かった!で、ちょうど20時だったんでさらちゃんのオンリーファイブ買おうと思ったけど、やっぱ無理だった(>_<) そのかわりはまだちおりちゃんのは買えた!
で、周り狭いし、みんな上手側に集まってるから、当日券ないのを確認して上手の最後方に移動させてもろた。上手過ぎて、上手で下がると柱の陰になっちゃったんで、通路側に出てたw その代わり下手側半分見えないけどww
今日は新衣装。のえるちゃん寒色系の方が似合うなー(*´ω`*)
f:id:TamTam:20210102004535j:plainf:id:TamTam:20210102004540j:plain
今日ののえるちゃんステージ楽しんでたし、対角線からレスくれる余裕もあったし、いいステージだったな!

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

最後に集合写真。これは難易度高いw
f:id:TamTam:20210102004524j:plainf:id:TamTam:20210102004529j:plainf:id:TamTam:20210102004545j:plain
からの終演後物販。安定の1枚。チェキ券新しくなって、ちょっと厚くなった!
f:id:TamTam:20210102003641j:plainf:id:TamTam:20210102003631j:plain
列が落ち着いたところでのえるちゃん。『レス送ったのわかった?』って緊張したって言ってたけど、だいぶ余裕あったんだな!
f:id:TamTam:20210102005009j:plain
からのさるー!『すみれ』って新宿で前に連れて行ってもらったとこかな?
f:id:TamTam:20210102004641j:plainf:id:TamTam:20210102004647j:plainf:id:TamTam:20210102004705j:plainf:id:TamTam:20210102004615j:plainf:id:TamTam:20210102004621j:plainf:id:TamTam:20210102004710j:plainf:id:TamTam:20210102004653j:plainf:id:TamTam:20210102004658j:plainf:id:TamTam:20210102004632j:plainf:id:TamTam:20210102004610j:plainf:id:TamTam:20210102004636j:plain