フリーウェルライブ2部 #如月のえる

からの新宿移動。新宿ホリデー。
f:id:TamTam:20201213224302j:plainf:id:TamTam:20201213224258j:plain
ちょうど2組目のONE NEXT GIRLSさんのところ。刹那の恋とディアレストは高まった!ってか、今日で解散なのかな?明日から別々のグループになるみたい。
からの初見のEUPHOLICさん。デビューしたばっからしいけど、元気な曲多いし、指さしの釣り曲多くて楽しかった!
からのTEARS-ティアーズ-beginner-さん。よくわかんないけど、メンバー入れ替わったんだっけ?またディアレストあった!
からの初見の2o Love to Sweet Bulletさん。コールがちょっと変わってるけど、ちゃんと揃ってて楽しかった!
ここでようやくベストポジションまで来れた!ちょっと高くなってて見やすいポジション!
f:id:TamTam:20201213224228j:plain
からのさっきぶりのsistesrあにまさん。髪が薄い子が誰だったかわかんないw
からのこないだぶりの凛centさん。青の子だな← 今週末生誕イベントとのこと。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。今度はちゃんとのえるちゃん見えるポジションだった。逆サイド多かったけど。コールOKだったんで、全力でのえるコールした← でも、おいら的にはちょっとセトリが残念だったな。さっきのセトリをここで聴きたかった。

  • Dear...
  • Twinkle☆Day
  • アマガミ♪インフレーション
  • キミエガオ

www.youtube.com
終演後物販なんでそのまま残りで初見の君に恋をした。さん。見た目が王道アイドル系かなと思ったけど、楽しい系だったw
からのトリはアンダービースティーさん。やっぱ髪飾り逆につけてる子だなー。名前を調べる気はないけどw
からの終演後物販。またもチェキ券は別のところで販売してたw で、安定の1枚。
f:id:TamTam:20201213224232j:plain
さっきよりはまともにしゃべれて良かった。メセカももらって離脱。
f:id:TamTam:20201213224904j:plainf:id:TamTam:20201213225015j:plain