GIRLS LIVE-Dialy 3部 #永峰さら

新宿終わりでお腹空いてたんで松屋キムチチゲ膳。最近こればっか(笑)
f:id:TamTam:20201206003744j:plainf:id:TamTam:20201206003735p:plain
からの時間あるんでQBで散髪。1人しか待ってなかったのに、15分待ちだった(^^;
f:id:TamTam:20201206003930j:plain
からの渋谷移動。渋谷DAIA到着は15時40分。
f:id:TamTam:20201205230819j:plain
とりあえず外は寒いんで地下に下りてみたらほたかさんが居たんで『ここで待ってればいいんですか?』って確認。
f:id:TamTam:20201205230830j:plain
座って待機してたら桃レボのメンバーが出てきたw
からの入場時間になったけど、誰も来ないww まぁ、50人限定で指定席だったら、開演時間に来ればいいし。
と言うわけで、貸し切り←
f:id:TamTam:20201205230806j:plainf:id:TamTam:20201205230950j:plainf:id:TamTam:20201205230945j:plain
下手の2列目で微妙な場所だったけど、ちょうとHPHさんが2列目の最上手だったから替わってもらった(*´▽`*)
ってか、ステージに鏡あるんだw 思いっきり自分が振りコピしてるとこ見えるじゃんww
f:id:TamTam:20201205230837j:plainf:id:TamTam:20201205230824j:plain
定刻になって開演。GRACiASが先攻かなと思ったら、たぶん初見の虹色の飛行少女さんから。初見振りコピ頑張った!難易度高かったけどw で、青の子だな←
からのGRACiAS。なぜかSEが桃レボww で、メンバー出てきてアドベンチャっス!のポジションについたけど、7人しかいない。あれっ?桃レボのメンバーは?? と、思ったら、今度はバニーが流れ初めていろいろおかしいww
しょうがないんでここでいきなり自己紹介。ってか、メンバーに発熱が見られたんで、急遽7人になったって。桃レボはまほりんだけw で、桃レボのメンバーいないんでグラシアスの曲は厳しかったのかコスロボとアイドルモドキ。が1曲ずつで、最後はボーイフレンド。ま、おいら的にはボーイフレンドさえあってくれればいいんだけど。

で、終演後物販。なかなか始まらなくてもしかしたら特典会自体がなくなるのかなと心配だったけど、特典会はやることに。が、まほりんはお休み。やっぱ桃レボメンバーみんなダメだったんじゃないの?
安定の1枚と予約特典のチェキ&写メ券。
f:id:TamTam:20201205230812j:plain
今日のマスクは『はぷにん』でw パニクルとはぷにんグーでw 入りの時においらいたの気づいてたみたい。『こっち見ろー、こっち見ろ』って念じてたらしい。全然気づかなかった(>_<) で、明日の桃レボのとこコスロボになるかもって。おいら的にはそっちの方が嬉しいんだけど←
f:id:TamTam:20201205225704j:plainf:id:TamTam:20201205230843j:plainf:id:TamTam:20201205225845j:plain
会場の都合で宿題チェキになるって言うんで買い増ししようと思ったらもう販売終わってた(T_T)
と言うわけで特典会終わりまで眺めて離脱。