個別面談 #永峰さら

からのさらちゃん面談で新宿移動。経費削減で末広町から見附乗り換えで新宿三丁目の定期ルートで行こうかと思ったけど、歩くの面倒だったんで途中で予定変更でアキバからJRで。だったら御茶ノ水に行けば良かったなw
で、会場のグレースパリ新宿本店6階。結婚式場みたいなところで、同時に4組? ここまで合同で面談するの初めてだなww
2月23日ぶりの面談だったけど、いつものようにSNOWで撮影→チェキプリント→プリント中にTHETAで撮影→チェキサイン→動画のフルコースが余裕で終わって、だいぶ時間余ったww 24日の名古屋いないのかぁと思ったら、この日はTIFのアレで東京に戻るって。大阪→東京→名古屋とハード過ぎるww 今月3日しか休みないみたいだし、また体調崩さないか心配だな・・・。
f:id:TamTam:20210712001047j:plainf:id:TamTam:20210712001226j:plainf:id:TamTam:20210712001428j:plainf:id:TamTam:20210712230829j:plainf:id:TamTam:20210712230816j:plainf:id:TamTam:20210712230811j:plainf:id:TamTam:20210712230824j:plain


で、おみやげのロボTシャツ2枚もらって離脱。面談特典って集合じゃなくてファストパスなんだww