彩花まる'sとお誕生日会 #白石彩花

からの池袋移動。iPhoneの充電ケーブルが断線したっぽいんでビックカメラでいつもの購入。
f:id:TamTam:20201123001624j:plain
からの会場へ。いまいち場所がよくわかんなかったけど、あやかまるのヲタクがいたんですぐわかった(^^
で、ドリンク持ち込み化だったんで、ファミマでお酒3本購入。
からの入場。怪しげな雑居ビルだw
f:id:TamTam:20201123001605j:plain
場内はソファーがあっていわゆる倶楽部っぽい感じ。参加者は9人で、3人ずつ分かれて座る感じ。料理はピザとか唐揚げとかポテトとかポテチとかお菓子とか。わりとお腹いっぱいだったんでキツかったw
f:id:TamTam:20201123001538j:plain
質問コーナーで普段聞けないようなこと聞いたり、カラオケというか『MORE PEACH』以外の持ち歌4曲歌ったり、チェキ2枚撮ってから3分の個人面談あったりとまったり楽しい2時間半だった!
チェキは宿題にして、その代わりに3分まるまる話す時間にしてみたって。
それにしても、マイクが臭いライブハウスは嫌だね←