エモーショナルアイドル【リアルライブ】 #白石彩花

今日もあやかまる。13時55分整列開始だけど、あんま早く行ってもしょうがないんで、ヨドバシでストラップ購入。いつものやつなくなってた(T_T) 今度のは何ヶ月もつかな?(^^;
f:id:TamTam:20201108191352j:plain
からの秋葉原ZEST。整理番号順かと思ったら、並んだ順だったw と言うわけで38番。
f:id:TamTam:20201108191342j:plainf:id:TamTam:20201108191416j:plainf:id:TamTam:20201108191419j:plain
今日も100円課金して先ドリンクですみちのふ。
f:id:TamTam:20201108191348j:plain
トップバッターは初見のKiREIさん。なかなか楽しかったし、振り付けが良かった!
からの初見のB-AST the Firstさん。見た感じヲタク1人しかいなかったけど、なかなか盛り上げてくれて楽しかった! 今日は全体的にヲタクが楽しいタイテだったなw
からの初見の凸凹ヴィーガさん。結構好きな系統だったから、また観たいな。
からのあやかまる。下手最前から。最近20分ステージが多かったから、15分3曲は物足りなかったなぁ。最近お気に入りの『ア・イ・シ・テ・ル』もなかったし。

  • わたし、恋をしている@白石彩花
  • ふわふわ@Ars'alum
  • My Darling!@Ars'alum

からの初見のCheery Villageさんかなと思ったら、あどらぶるさんみたいなグループ。如何にも地下っぽい感じ。
からのあやかまる物販。安定の1枚。ポーズどうしようかなと考えてたら『TamTamのTで撮ろっ!』って言うんで、ひさしぶりにTamTamポーズで。
f:id:TamTam:20201108191346j:plainf:id:TamTam:20201108215648j:plain
からのホール戻りで初見のPapian E vellさん。ツインテの子がめうちゃんっぽかった←
からのにゅ~わさん。今日も安定の可愛さだったけど、衣装で残念← そういや一眼で撮ってる人がいないの珍しかったな。
からの初見の凛-Rin-さん。ここはヲタクがめっちゃ楽しかった!火の用心みたいないい音するバチみたいなの叩いてて、スケッチブックに『ガチ恋口上』とか書いたやつを床に置いてみんなでクラップコールしたりステージよりもヲタク観てたw ステージ終わってヲタクに拍手したしww
からのゆめみどき。りかちゃん卒業してから初めて観るけど、最初の自己紹介の歌のところでウルっと来た(T_T) やっぱ推しが卒業したグループ観るとエモいな・・・。
からの初見のPUELLAE SOLEMNEさん。かっこいい系!
からのトリはPremonyさん。2人組になってたんだね。ピンクの子のビジュアルがどストライクで、思わず特典会行きそうになった←
で、ここで2万円の抽選。1回目27番で不在で、2回目42番でいた。残念← 賞金はPremonyさんの物販で渡すってww
ここで離脱。