沖縄遠征1日目 #永峰さら #七瀬菜未 #かずは

待ちに待った沖縄遠征。会社休むのちょっと微妙な状況になっちゃったけど、まぁ先に有給休暇申請してたからしゃーない←
と言うわけで、朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20201019075258j:plainf:id:TamTam:20201019075301p:plain
からの羽田空港着。サクララウンジで昼間っから飲むビールは美味いな。3杯飲んで割とよっぱーw 最後はコーラで。
f:id:TamTam:20201019075340j:plainf:id:TamTam:20201019075334j:plainf:id:TamTam:20201019075337j:plainf:id:TamTam:20201019075327j:plainf:id:TamTam:20201019075331j:plain
からの搭乗。おいらの席に座ってる人がいて、窓際に座りたかったのかなと思っておいら通路側に座ったら、どうやら1つ前の列と間違ってたらしいw
機内サービスは安定のミニッツメイド
f:id:TamTam:20201019075413j:plain
で、沖縄着。
f:id:TamTam:20201019075416j:plain
前回より1本前の便だし、ホテルも近いんで先にチェックイン。昔ながらのホテルって感じだな。
f:id:TamTam:20201019075446j:plainf:id:TamTam:20201019075439j:plainf:id:TamTam:20201019075442j:plainf:id:TamTam:20201019075436j:plain
からの会場のCyber Boxへ。まだちょっと早いし、小腹も空いてたんで、コンビニで食糧調達。からのCyber Box4階へ。17時15分くらいだけど、ヲタクが1人だけ。とりあえずベンチに座ってもぐもぐ。f:id:TamTam:20201019075554j:plainf:id:TamTam:20201019075543j:plainf:id:TamTam:20201019075539j:plainf:id:TamTam:20201019075551j:plain
からの17時30分になってリストバンド交換。前回と同じ受付のおばちゃんだったけど、おいらのこと覚えててくれたw
f:id:TamTam:20201019075546j:plain
からの入場。
f:id:TamTam:20201019075818j:plainf:id:TamTam:20201019075821j:plain
5公演通しだから、周りの顔ぶれもずっと同じなんで、仲良くなっておかないと。どうやら前後の人はバンビの人らしいから安心だな。安定の下手最前。ステージ近いなw
お水も交換して来てくれた!バンビのヲタクやさしい(*´▽`*)
トップバッターは京都ぶりのW.さん。かずはちゃんおいらのこと覚えててくれた(*´▽`*) 7人組だったっけ?前回はかずはちゃんばっか観てたから、何人グループなのかすら知らなかったw 相変わらず釣るの上手いな← ってか、もっと田舎っぽい印象だったんだけど、綺麗になっててビックリした。ってか、最初誰かわかんなくて、黄色い衣装の子を探しちゃったww
からのアイドルモドキ。

からのコスロボ。ステージ近いし、さらちゃん楽しそう(^^ 今日も最高のグロリアだったー(*´▽`*)

換気タイムを挟んで横浜ぶりの#ババババンビさん。さらちゃんのオンリーファイブが19時30分だったんで、隠れながらコソコソスマホいじってたけど、買えなかった(T_T)
からの桃レボ25分。満開の時点で今日はいいなみみ。レッドゾーンあったら特典会だなぁと思ってたら、レッドゾーンでなみみタイムも満喫♪ バニーもあったし、楽しい桃レボだった(*´▽`*)

からのアイドルカレッジさん。りりちゃん遠征来てないし、ここは後ろに下がって。初日だからわりと大人しめのセトリだな。

トリはまねきケチャさん。ユニドルのシークレットゲストで観て以来だけど、千愛ちゃんが卒業してからは初めてだな。最初と最後しか知らなかったw 緑の子いい感じだった← 逆サイドばっかだったんで、明日の夜はじっくり観よう。

からの終演後物販。とりあえず1枚ずつで。
f:id:TamTam:20201019075641j:plain
先にW.から。沖縄っぽいポーズでシーサー。あと4回ネタあるかな?w 逢うの2回目だけど、いい子だなー。東京で活動してたら、3推しくらいのポジションなのに。
f:id:TamTam:20201019174116j:plain
からのなみみ。今日のなみみはテンション高いw
f:id:TamTam:20201019174852j:plain
最後にさらちゃん。チェキ2枚を添えてw 『さらとどっちが可愛い?』『もちろんさらちゃん』の安定のくだりw どっかでかずはちゃんと写真撮って欲しいなぁ。
f:id:TamTam:20201019174943j:plain
特典会終わってBOBさんが車で迎えに来てくれてたんで、BOBさん行きつけのライブハウスへ。今はコロナがアレなんで、カレー屋さんらしいけど。
f:id:TamTam:20201019075713j:plainf:id:TamTam:20201019075706j:plain
おいら持ってきたまだぶちのBlu-rayを100インチのスクリーンに映してくれて、それを観ながらの食事楽しかったー。
f:id:TamTam:20201019075710j:plain
帰りにコンビニで買い出しして、ホテル戻ってからデザート。泡盛コーヒーと塩ちんすこうアイス。泡盛コーヒーはヤバイって聞いてたけど、アルコール12%なのに、そんなにアルコール感じなくて確かにヤバイw
f:id:TamTam:20201019075750j:plainf:id:TamTam:20201019075747j:plainf:id:TamTam:20201019075754j:plain
と言うわけで、沖縄遠征1日目終了。