関西遠征3日目 #永峰さら #藤咲なのは #石橋綾実

ついに関西遠征最終日。今日はKBSホールからのFANJ。朝ごはんはKBSホール近くの松屋でいつもの。気持ち京風の味付けだったな! #なわけ
f:id:TamTam:20200922213855j:plainf:id:TamTam:20200922213846p:plain
からの会場到着。
f:id:TamTam:20200922214012j:plain
外で整列してリストバンドも外で装着。そういや昨日は京都なんちゃらの登録のこと言われなかったな。で、登録したのにメールが届かないから、とりあえずスタッフさんの目の前で登録しといた。
で、入場。思ってた以上にだだっ広い!
f:id:TamTam:20200922213928j:plain
VIPエリアは横から横から入るんだけど、その後ろのSエリアとは柵はあるけど、紐とかないから、良心に任せてるんだな(^^
f:id:TamTam:20200922213949j:plain
最前だけど、だいぶ端っこの方なんで、2コマ隣の人にコスロボの時に代わってもらうようにお願いしといた。
f:id:TamTam:20200922214002j:plain
まずはヲタルさんが出てきて挨拶からのトップバッター深川史那さん。結構本格的なシンガーって感じ。
からのコスロボ。もう一コマ上手側に入りたかったな。ってか、ドセンのヲタク立ち位置無関係に入ってた・・・(-_-)
1曲目が音響トラブルでたぶんメタリックだったのがシリアルになって、おもむろにさらちゃん前に出てきてワロタw セトリは最後キラメキで良かった。スケール大きい曲だし、おっきい会場に合うよね。

からの日日是好日さん。やっぱ耳に残る。メンバー的にピンと来ないのが残念。
からのプリアモ。なーちゃんカラーの黄色用意してたら、さっきの人が代わりますか?って言ってくれたんで、センターよりから。これがちょうどなーちゃんの真っ正面で、ちょっと気まずかったww チェキ来いってジェスチャーされたから行くかーw
からの前半ブロック最後はTA女子さん。こんなちゃんと観たの初めてだな。やっぱ沸けないの寂しいね。ご新規さん無銭チェキあるから、FANJで行こう。
で、物販。コスロボ『外A』って書いてあったから、外を彷徨ったけどどこでやってるか見つけられず・・・。もう終わっちゃったのかなと思ってスタッフのおねいさんに聞いたら、3階でやってるってことだったんで慌てて3階へ。プリアモの列はあったけど、コスロボどこでやってるかわかんなくて、彷徨ってたらちょうど見つけた。ヲタク3~4人しかいなくて、さらちゃん暇そうにしてたw もうあがろうとしてたみたいだけど、穂高さんが『TamTam来るから』って言って待っててくれたらしい。ありがとうございます←
f:id:TamTam:20200922214100j:plainf:id:TamTam:20200921235926j:plain
で、プリアモ物販へ。列並んでるときに『あ!タムさん!』って呼ばれて誰かと思ったらふう様だったww 今回逢えないかと思ってたんで良かった!
からのおひさしぶりのなーちゃん。いろいろあったけど、やっぱなーちゃんだなー。
f:id:TamTam:20200922214108j:plainf:id:TamTam:20200921234523j:plain
からの離脱で京都FANJへ。開場30分前くらいに着いたから、あと1組は観れたな。あちーんでアイス。
f:id:TamTam:20200922214213j:plain
からの入場。S6番なんでセンター下手の2列目。
f:id:TamTam:20200922214202j:plain
いつもの場所にコスロボの時に入らせてもらおうと思ったらアイカレ終わったら出るって言うんで今日も定位置で観れる(*´▽`*)
ロビーの椅子に座って待機してたら、さらちゃんに逢えた(^^
からのトップバッターは桃レボ。2列目からだったんで、レッドゾーンなくて良かった。

からのアイドルカレッジさん。しもべ聴けて良かった!

からのコスロボ。遠征最後はグロリアだと思ったのに、ジェットで残念。セトリ的にあんま高まらなかったからチェキ1枚だな。

からのプリアモだけど、まさかの最前エリアおいらぼっちww これじゃまるでプリアモのヲタクじゃんww でも、なーちゃん充できて良かった-。
f:id:TamTam:20200922214322j:plainf:id:TamTam:20200922214332j:plain
トリはTA女子さん。最前に1人来てくれたんでぼっちは回避。あーたんレスたくさんもろた!
からの物販。ダッシュで桃レボ&コスロボに行ったら、ちょうど〆のパンパパパンだったww いや、あと15分くらいあるじゃん。ダメ元でお願いして、券買わずに現金で撮らせてもろた。ひさしぶりにさらちゃんに『ばかたれ』言われたww
f:id:TamTam:20200922000122j:plain
からのプリアモ。外で撮ったからかスマホ画面が暗くなっちゃった(T_T)ってか、なーちゃん近いわww
f:id:TamTam:20200922214304j:plainf:id:TamTam:20200921234703j:plain
からのTA女子さん。先着10人無銭の次だった。惜しい。ま、どっちみちご新規無銭だけど。
f:id:TamTam:20200922214256j:plain
1月17日のキースタで営業されて以来のあーたん。やっとはじめましてできた!
f:id:TamTam:20200921235322j:plain
で、カシオレ飲んで離脱。
f:id:TamTam:20200922214311j:plain
ってか、もう第三部の開場してたから、このまま無銭で観れたなw
帰りの新幹線でようやく京都らしいものを食べたw
f:id:TamTam:20200922214419j:plain
3日間の関西遠征でさらちゃんとの絆が深まった気がするなー(*´▽`*) また沖縄で絆が深まるといいな♪