SHIBUYA REX 3本 #永峰さら #七瀬菜未 #朝比奈凛 #柚月あこ

今日はSHIBUYA REXで3本まわし。
と言うわけで、朝ごはんは安定の松屋。シングルで。
f:id:TamTam:20200905225759j:plainf:id:TamTam:20200905225813p:plain
からの10時41分会場到着。余裕かましてたら意外とギリギリだった(^^:
f:id:TamTam:20200905225857j:plainf:id:TamTam:20200905225905j:plain
検温は一発パスからの入場。S5番だったけど、前2人いなかったんで3番目。無事さらちゃんポジション。
f:id:TamTam:20200905225806p:plainf:id:TamTam:20200905225753j:plain
トップバッターはMelodicMellow。あこちゃん横浜の時は上手多かった気がするけど、下手多めだから、さらちゃんポジションでちょうど良かった! こないだよりむしろ緊張してた風に見えたな。

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow
  • Step by Step@MelodicMellow

からの伊藤桃さん。なぜか浴衣風衣装。初特典会ワンチャンあるな← でも、あの曲がなかったのがちょっと残念。
からのasymmetry&PiNSCA。アシメから。りんちゃん今日はどっか違うみたいなツイートしてたけど、違いがわからんかった。ピンスカの方はいつもとダンスがちょっと違ってたなと思ったけど。
換気タイムでメロメロの特典会行ったけど、あこちゃんもう引っ込んでた(T_T) と、思ったら呼んできてくれた!(^-^) 血液型気になってたけど、A型だった。残念w
f:id:TamTam:20200905225942j:plainf:id:TamTam:20200905214858j:plain
からの対バンでかぶって名前見たことはあるけど、たぶん初見のHoney Bae Beeさん。コールしてるヲタクがいたww
からのコスロボ。グロリアもキラメキもなくてちょっと残念。

からの初見のTokyoStoryさん。北海道から来たんだって!
からの終演後物販。安定の2枚。10日まで期限の写メ券が2枚と集合が1枚あるから、どこで使おうか相談。明日はひさしぶりに赤黒だから、集合はそこで。次は髪型可愛いみたいだから、写メ撮ろう。
f:id:TamTam:20200905225937j:plainf:id:TamTam:20200905220018j:plainf:id:TamTam:20200905220159j:plain
からの別会場のアシメ物販へ。ヴェラハイツ道玄坂ってマンションの503号室だけど、エレベーターないし、階段は封鎖されてるし、難易度高い!
f:id:TamTam:20200905230016p:plainf:id:TamTam:20200905230023j:plainf:id:TamTam:20200905230009j:plainf:id:TamTam:20200905230029j:plain
と、思ったら、逆側にちゃんとした入り口あったw
f:id:TamTam:20200905230052p:plainf:id:TamTam:20200905230058j:plain
で、エレベーターで5階に行ったら、ほんとに普通のワンルームマンションだったw 入り口でどうしていいか迷ってたら、アシメの子がクイクイしてくれた(^^
で、安定のりんちゃん1枚。
f:id:TamTam:20200906002434j:plain
台所があったんで、新妻風w わりといい感じだな(^-^)
f:id:TamTam:20200905220649j:plain
で、スタッフさんから『明日も甚平で来てくださいよー』って。どうやら明日は浴衣で、甚平着ていくと写メが無料らしい。夜だったら回せるかな?
で、次の入場までだいぶ時間あったんで、マークシティの中で涼んでたら、女の子が手振りながら歩いて来たと思ったら、アシメのメンバーだったww まさか向こうから話しかけられるとは思わなかったww で、明日コスロボと重なってて浴衣ライブ行けないことを伝えといた。
で、第二部入場。S2だったんで、さっきと同じさらちゃんポジション。グロリアって言ってたし♪ でも、ステージとの距離がさっきより空いてるな・・・。
f:id:TamTam:20200905230400p:plainf:id:TamTam:20200905230214j:plain
からの開演。オープニングアクトはコスロボ。予定通りグロリアだったけど、フォーメーションが変わってて、さらちゃん上手に行っちゃった(T_T) これは病んだ←

からの桃レボ。なみみ髪色暗くなったんだけど、なんかさっちゃんに見えちゃって、ずっとエモかった← なみみタイムあったし、ツーショ撮るか!

からの物販。グロリアで病んだからさらちゃん1枚にしようかと思ったけど、やっぱり2枚で← あとなみみ1枚と、さらちゃん髪型可愛かったから、写メ券も。集合は迷ったけど、やっぱ明日にしよう。
f:id:TamTam:20200905230220j:plain
さらちゃんさっきのツイートしっかりみてたw やっぱ許してくれないよね←
f:id:TamTam:20200905221217j:plainf:id:TamTam:20200905221451j:plainf:id:TamTam:20200905230209j:plain
なみみ松屋派なんだ!セレヴだから、高級レストランにしか行かないと思ってた←
f:id:TamTam:20200905222518j:plain
と言うわけで、お腹空いたんで安定の松屋。豚角煮丼野菜付き@790円。
f:id:TamTam:20200905230257j:plainf:id:TamTam:20200905230250p:plain
空いてて、ブログ書いたりするのにちょうどいいんだけど、如何せんエアコンが寒すぎるのが難点だな。いつも同じ席に座ってるんだけど、違う席だったらそうでもないのかな?
からの第三部入場。神田明神以来のS1番。だけど、下手のさらちゃんポジションで。3回連続同じ場所w でも、バニーとボーイフレンドは上手に変わってもらうことに。いきなりアドベンチャっス!だったのはラッキー!行ったり来たりしなくて済むな♪ バニーの時に入れ替わって、さらちゃん振り向いたときにビックリして爆笑してたw ボーイフレンドの最後のサビのところさらちゃん推しカメした(^-^)

からの物販。楽しかったんでさらちゃん3枚で。
f:id:TamTam:20200905230347j:plain
さっきの動画観て余韻に浸ろうと思ったら、撮れてなかった・・・(T_T)
f:id:TamTam:20200905230407j:plain
今日は3部とも最前で課金で通したんで、リストバンド3本ツーショw
f:id:TamTam:20200905230244j:plain
で、撮れてなかったってツイートしっかり見られてて『なんなん動画』ww
f:id:TamTam:20200905223050j:plainf:id:TamTam:20200905223324j:plainf:id:TamTam:20200905223544j:plain
明日の髪型どうなるかなぁ。おいらリクエストはウェーブで下ろした感じ。赤黒だとグラシアスに似てるし、今日みたいな感じがいいかな。