SUMMER GIRLS #白石彩花

Ars'alumのあやかまる(白石彩花)さんがソロ活動始めて、ちょうど渋谷だし、ちょうどコスロボの前でまわせるし、しかもチェキお渡し会があるんで始めましてできるしってことで3000円とちょっと高いけど行ってみることに。
朝ごはんの前にさらちゃんとのツーショの仕込みでドンキで動く帽子を購入。いい感じに赤黒だし、わりと実用的(?)だし、1848円でいい買い物した←
f:id:TamTam:20200906200421j:plain
からの朝ごはんは松屋でいつものダブル。
f:id:TamTam:20200906200406j:plainf:id:TamTam:20200906200400p:plain
からの渋谷からテクテク歩いて11時45分SPACE ODD到着。
f:id:TamTam:20200906200611j:plain
4人くらいいたと思ったのに、いつの間にか誰もいなくなってるw 12時開場なのに、誰もいなかったらどうしようって逆に緊張してきたw
と、思ったら、正面は出口で、入り口は横にあったww
f:id:TamTam:20200906200550j:plainf:id:TamTam:20200906200557j:plain
と言うわけで入場。
f:id:TamTam:20200906210859p:plainf:id:TamTam:20200906210855j:plain
TIGETで前払いしてると思ってたから、現地払いで3000円痛い(>_<) 問診票と一緒に希望のドリンクも紙で提出するパターン。合理的なのか無駄なのか微妙なとこw と言うわけでカシオレ。
f:id:TamTam:20200906200617j:plain
ホールは椅子があって、とりあえず2列目の上手に着席。
f:id:TamTam:20200906200604j:plain
前の人に『お目当てはどこですか?』って話しかけられたと思ったら、周りの人みんなあやかまるさんだったw しかも『こないだコスロボにいましたよね?』ってw おいらどんだけ有名人やねんww
トップバッターは初見のあえるかな?さん。ちゃんとみんな立ち上がって、振りコピもして偉いな。こういうヲタクのグループはいいよね。当然初見だけど、振りコピ頑張った!メンバーが間違ったのにも気づいたし←
からの8FLAGさん。宮代はるかちゃん緑なんで、ちゃんと緑のキンブレ振った(^^ 8FLAGだけど、今はメンバー5人で、来月から7人体制とのこと。
からのトリは白石彩花(Ars'alum)。何歌うのかなと思ったけど、Ars'alumの3曲とあと1曲でした。Ars'alumの曲好きなんで良かった-。そしてやっぱり釣るの上手いな←

  • MORE PEACH@Ars'alum
  • ふわふわ@Ars'alum
  • ア・イ・シ・テ・ル@Ars'alum
  • My Darling!@Ars'alum

からの物販。1階が8FLAGで、地下1階があやかまるさんとあえるかな?さん。よくわかんないけど、みんなフェイスシールドつけ始めたんで、おいらも真似して装着。レギュレーションは1500円でチェキっぽい。
f:id:TamTam:20200906200544j:plain
撮ったチェキを描く時間と、あと事前申し込みのチェキを受け取る時のおしゃべり時間が同じだった。
いつも振りコピして楽しそうに見てたし、ツイッターに顔写真晒してるから、掘ったらすぐおいらだってわかったって。
f:id:TamTam:20200906200848j:plainf:id:TamTam:20200906201036j:plain
あやかまるさん特典会終わって8FLAG行こうと思ったらまだ14時だったのに物販終わってた・・・(>_<) せっかくだからはるかちゃん始めましてしようと思ったのに・・・。
Ars'alumはヲタクもいいし、運営もいい感じだし、コスロボに次ぐ第二現場だな。