GRACiAS浴衣祭り← #永峰さら #黒宮ゆりか #七瀬菜未 #相沢美玲

アキバから六本木の移動だったけど、電車代をケチって定期ルートで末広町青山一丁目→徒歩ルートで。
16時10分到着。
f:id:TamTam:20200726015633j:plain
まずはGRACiAS 4th Contact『mar』。整理番号優先12番だったけど、実質14番目の入場。2列目のさらちゃんポジション入れた!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20200726015620j:plain
今日もコスロボでトラブル。最初のMCが終わって、コスロボの2人が歌おうとしたら・・・イントロで突然『パン屋さんのアルバイト』がwww どっから音源来たんだ?と思ったら、モドキさんの新曲ね。と言うわけで順番入れ替え。コスロボ曲の時はみぃぴょんこっちサイド多いからみぃぴょん率高かったし、安定のラスト2曲だけさらフェス。楽しかったけど、欲を言えば『Give me Bunny Love』でせりかちゃんがあと15cmくらい中央よりに立ってくれたら、もっとさらちゃん見れたのになー。
で、今日のサイ。『mar』が海って意味だから青だったのかな?と思ってたけど、実は違う意味が!
f:id:TamTam:20200726015616j:plainf:id:TamTam:20200726015646j:plain

からのドリンク。morphスペシャル(ビール+コーラ)にしてみた。あんま美味しくなかったw
f:id:TamTam:20200726015625j:plainf:id:TamTam:20200726015639j:plain
からの特典会。TIF特典券があるんで課金はなし。次が浴衣だから、ここはさらちゃん1枚だけ。
f:id:TamTam:20200726015609j:plain
昨日の特典会話したいことたくさんあったのに、お互い忘れてたねってw
f:id:TamTam:20200726000024j:plainf:id:TamTam:20200726015726j:plain
サクッと離脱して晩ごはん。朝ごはんぶりの松屋w 1時間ちょい時間潰すんで、今日も気合いのうな丼ダブルの大盛り@1390円。脂が乗ってて美味しかったけど、山椒が付いてなかったのが残念。でも、みんなの話だとどうやら、付け忘れてたっぽいなw
f:id:TamTam:20200726015757j:plainf:id:TamTam:20200726015752j:plain
からのGRACiAS 5th Contact『YUKATA-浴衣-』。こっちは最前4番なんで4番目入場。あえての上手端っこをキープ。中途半端にすき間空けてたんで、『ここ入っても大丈夫ですか?』って聞かれちゃったし。ま、普通は好き好んで端っこキープしないからなw ただ、まぶしいのが難点w
f:id:TamTam:20200726015822j:plainf:id:TamTam:20200726015827j:plain
明日みるきぃの22歳の誕生日ってことで、MCのところでケーキが。で、さっきの青のサイリウムはみるきぃのイメージカラーだったからなんだって!なるほどね!
今回もラスト2曲は笑っちゃうくらいさらフェス(*´▽`*) せっかくだから爆レスの写真撮った!w
f:id:TamTam:20200726015817j:plain

<みるきぃ生誕>

からのドリンク。安定のすみちのふ。
f:id:TamTam:20200726015854j:plain
からの特典会。まずは集合から。Thetaで撮りたかったけど、メンバーはステージ上で、撮るのはだいぶ離れた手前からだったんで、スマホで。
f:id:TamTam:20200726015848j:plain
後から気づいたけど、なみみ写ってなかったんで、撮り直させてもらった(^^
f:id:TamTam:20200726015917j:plain
ツーショはまずはスーパーファストパスでさらちゃん。
f:id:TamTam:20200726001525j:plainf:id:TamTam:20200726015924j:plain
からの再びさらちゃん←
f:id:TamTam:20200726001750j:plain
theta360.com
からのゆりかりん。
f:id:TamTam:20200726000637j:plainf:id:TamTam:20200726020005j:plain
からのみぃぴょん。
f:id:TamTam:20200726001252j:plainf:id:TamTam:20200726015947j:plain
からのなみみ。
f:id:TamTam:20200726000445j:plainf:id:TamTam:20200726015953j:plain
ラストはまたさらちゃん。
f:id:TamTam:20200726002046j:plainf:id:TamTam:20200726020113j:plain
やっぱ浴衣だとテンション上がって撮り過ぎちゃうよねw 一応、当初の予定プラスさらちゃん1枚で我慢した!