桃色革命 志柿じゅみ生誕祭 #永峰さら #七瀬菜未

2日連続のRUIDO K2。今日は入場18時15分なんで、残業しなければ歩いて行っても間に合うけど、問題は体温だな(^^;;
と言うわけで、18時40分くらいにしごおわ。着替えてる時間ないんでそのまま現地へ。Googleマップに従って最短距離で行ったら、クロスFMの前通りかかった。こんなとこにあったんだ。
と言うわけで18時くらいにRUIDO K2到着。写真だけ撮ってちゃんと見てなかったけど、2ドリンクだった(T_T) 昨日みたく無銭だったらしょうがないけど、6000円のチケットに2ドリンクって・・・。
f:id:TamTam:20200821234821j:plainf:id:TamTam:20200821234800j:plain
からの入場だったけど、やっぱおでこ測定37.0℃で引っかかって、手首測定が36.8℃でギリセーフ。やっぱ歩いて行くと体温引っかかるなw
と言うわけでS10番だったけど、8番目で入場。最前は埋まってたんで、キラメキポジションで。昨日なかったから、たぶん今日はあるでしょ。
f:id:TamTam:20200821234812p:plainf:id:TamTam:20200821234753p:plainf:id:TamTam:20200821234825j:plain
トップバッターは初見のぽりしーなんてごんごどうだん!さん。なかなか元気で楽しいグループだった。
からのちょいひさしぶりのRIOT BABYさん。相変わらずなかなかレベルが高いな。
からのコスロボ。今日のさらちゃんは三つ編み。予想通りキラメキあって、ひさしぶりに指さし決まった(*´▽`*)

からのベリベリ!さん。名前は聞き覚えあるから初見じゃない気はするけど、全く記憶になかったから初見なのかな?
からの桃レボ。今日のセトリはじゅみちゃんが考えたやつとのこと。MCはじゅみちゃんからみんなにお願い。なみみはじゅみちゃんの絵がリクエストで、事前に描いてた。
f:id:TamTam:20200822001648j:plain
生誕コーナーはみんなでロマモー。あれっ?ケーキとかないんかな?と、思ったら一番最後にあった! コスロボの2人とじゅみちゃんの妹のえみるちゃん。
f:id:TamTam:20200822001642j:plainf:id:TamTam:20200822001624j:plainf:id:TamTam:20200822001619j:plain

からの特典会。さらちゃんとなみみ1枚ずつで。
f:id:TamTam:20200822001637j:plain
さらちゃんで並んでたけど、なみみすぐ行けそうだったんで、先になみみ。snowは顔交換で。相変わらずハイクオリティ← チェキは『10やってー!』って言われたんで、『10』やったけど、『19』ってやりたかったらしい。これじゃ『109』だよww ま、渋谷だからありっちゃありかw で、なみみの高校の友達がバクステに入ってたらしい。『ゆりちゃん』って名前らしいけど、ゆりんことは違うってw
f:id:TamTam:20200821231001j:plainf:id:TamTam:20200822001630j:plain
からのさらちゃん。結局スーパーファスト使わなかったw 今日はやっぱりキラメキポーズで。カメラに向かってするか、向かい合わせにするか迷ったけど、向かい合わせで(*´▽`*) 明日か明後日甚平着ようと思うって話をして、明日か明後日どっちがいいか聞いたら、明後日の方がいいってことなんで、明日はさらシャツで、明後日甚平にしよう。
f:id:TamTam:20200821233349j:plain
ここで離脱。