菜子さまソロステ #バクステ #春日菜子

20時ちょい過ぎ到着。カバステでみりちとルーリーが『きみわずらい』歌ってる!からのエンディングは『どんな時だって!』。めっちゃひさしぶりに聴いたなぁ。
と言うわけで最前もアレなんで20時11分安定の204番。晩ごはんは温玉カルボナーラ。温玉脱落してたけどw
f:id:TamTam:20200305230228j:plainf:id:TamTam:20200305230223j:plain
20時30分は春日菜子2019年度11月+年間副賞ソロステージ『なこのステージvol.6』。初心に帰るステージってツイートしてたけど、聴き慣れた曲ばっかりで良かった。『初日』は初めて歌ったんだ。歌ってそうだったのに。
で、コールする人がいなかったんで、ずっと孤独にコールしてたw 今日のサイ。
f:id:TamTam:20200305230203j:plainf:id:TamTam:20200305230218j:plain

帰りがけにめうちゃんに『痩せました?』って言われたけど、ひまりんから『減った?』って言われたw で、あすかちゃんが1年前くらいにめっちゃ増えた時があったらしく、ダイニングに座ってたおいらをキャストみんなが観察して、みんな増えたって言ってたって。しかもすみちも増えたって言ってたって!いつのことだろ?w
で、くじらさんからもろたー!
f:id:TamTam:20200305230211j:plain
と言うわけで離脱。今日のひと推し。MVP菜子さま。

f:id:TamTam:20200305231213j:plain