のんびりすみち充 #バクステ #愛野すみか

対バン終わりで店舗行こうと思ったらすみち16時からになったんで、はなまるでお昼ごはん。きつねうどん(小)と安定の塩豚丼
f:id:TamTam:20200211230542j:plainf:id:TamTam:20200211230534p:plain
からの16時店舗だったけど、すみちレジだったんでとりあえず待機。からの16時28分入店。ポツン席535番。NIR1500推しだった(T_T)
f:id:TamTam:20200211230600j:plain
去年のバースデースタンプの申し込み無事出来たー! まぁ、当然っちゃ当然だけど。
f:id:TamTam:20200211230554j:plain
で、どうにかひとりでNIR空けた!
f:id:TamTam:20200211230548j:plain
からの17時54分すみちドリンカー302番入り直し。
f:id:TamTam:20200211234106j:plain
やたらヨッパーだったんで、なんとなくポテト。
f:id:TamTam:20200211234111j:plain
すみちドリンカー終わりで入り直すときレジでみりちとおしゃべり。ぷりあしメンバーに伝えたの初めてだな。
からの506番。
f:id:TamTam:20200211234216j:plain
結局すみち休憩取れなかったんだな。で、時空が歪むツーショ。今回もカメラマンの尾関さん楽しそうだったw で、後から気づいたけど、せっかくすみちシャツ着てたのに、全然関係なかったww
f:id:TamTam:20200211234211j:plainf:id:TamTam:20200211234202p:plain
で、すみちあがりで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。おしゃべり部門ですみち。

f:id:TamTam:20200211233839j:plain