いろいろおもろい日だったww #バクステ #平松いのり #巴まふゆ

19時02分入店。ふう様が『タカヤナーギさんが『巴さん来ましたよ』って言ってた』ってw いや、おいら巴さんじゃないし← で、すみちNIRをw 4000推しキタ―――(゜∀゜)―――ッ!! ふう様GJ!
f:id:TamTam:20191127223026j:plainf:id:TamTam:20191127223044j:plain
で、晩ごはんはジェノべーゼダブル。1つのお皿で出てきたのひさびさだなー。今日のキッチンさんはいい仕事してる! おいら的には単に2皿出すだけだったらロボットでもできるけど、1つのお皿に入れてくれたのはマニュアル通りの仕事じゃないから嬉しかった!

で、意外な人がガチャ入れてビックリ。さすがふう様だなと思ったら、卓番間違ったらしい。さすがふう様だなww
19時30分『ここからぶちあげていこう』Blu-ray発売キャンペーンステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ありとも(有村智美)・みきてゃん(伊宮みき)・まなてぃ(海野まな)・いのりん(平松いのり)。今日はいのりんで。やっぱバクライみたく大人数だといのりん映えるなー。バイトファイターは豪快に2回間違ったたけど、おいら的には間違って前に出てくるのはいい間違いなんで、特に問題なし。そういや自己紹介変えたんだね。

  • 乙女心の鍵
  • The輝ける
  • バイトファイター
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル
  • Oh my destiny

で、20時30分からふう様ドリンカーだったんで、30分くらい待機してたけど、入れなさそうだったんで離脱。
ひさしぶりにひとりで1本飲んだらヨッパーになったw しかも、最後のグラスをマックさんのとこに置かせてもらってたのすっかり忘れてたしww
f:id:TamTam:20191127223038j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはいのりん、おしゃべり部門でふう様。