おいら的推しランキング更新! #バクステ #すずみあすか

10月10日以来の更新。
あすかちゃんが4段階うpで一気に1つ目の壁超え。
ってか、卒業多すぎじゃね?w
中盤あたりが一気に過疎化した(T_T)
f:id:TamTam:20191101120332j:plain

0.0 愛野すみか
  ---絶対に超えられない壁3---
0.5 伊藤咲音、紫月りか
  ---絶対に超えられない壁2---
1.0 藤咲なのは、巴まふゆ、もえのあずき
  ---絶対に超えられない壁---
1.5 美里朱音、石川不二夏、山下恵那
  ---簡単には超えられない壁---
2.0 小熊めう、浅田るりか、真田美璃(↑)
2.5 天羽ゆな、一ノ瀬沙良、小鳥遊彩(↑)
3.0 春日菜子、西愛花
  ---意外と超えられなそうな壁---
3.5 久岡めるも(↑)、平松いのり、海野まな
4.0 瀬戸山さくら、月元しょうこ、すずみあすか(↑↑↑↑)
  ---わりと超えられなそうな壁---
5.0 夕咲ゆい、本木瞳(↑↑)
5.5 有村智美、寿春歌、佐藤優
6.0 逢坂ひより、色葉みみ、前田よしの(↑↑)
6.5 城陽葵、伊宮みき
7.0 蒼井りりか、矢田喜多
7.5 端本なみ、松田ゆらの
8.0 矢作れなん、美南あんず
8.5 桃山美緒、神崎しほ
9.0 柊木栞、星乃りさ
9.5 瀧吉美織