おいら的推しランキング更新! #バクステ #天羽ゆな #平松いのり #夏川レイナ #柊木栞

8月2日以来の更新。
f:id:TamTam:20190816142051j:plain
上位陣地味なところでぷーちゃんとあかねちゃんが2/15以来半年ぶりの入れ替わり。
あと、菜子さまが2.0復帰。
目立ったところではゆなてんが3段階うpで1つ目の壁超え。
いのりんが3段階、レイナちゃんが4段階うp。
初登場は8.0でタガメフィーバーでしおりん。初登場8.5はおいら的にはかなりの高評価。
11期以降初登場ランキング

  • 1.0:愛野すみか(番号)、鹿目ひかり
  • 4.0:小湊あいり
  • 6.0:高瀬咲弥(番号)、渡辺萌々(番号)
  • 6.5:浅田るりか、松河りん、夕咲ゆい、巴まふゆ
  • 7.0:小熊めう
  • 7.5:春日菜子
  • 8.0:藤堂すず、浅見リカ、朝宮はるな、蒼井りりか
  • 8.5:真田美璃、稲垣しあん、柊木栞
  • 9.0:佐伯えみ、美里朱音、天川のあ、色葉みみ、瀧吉美織
1.0 愛野すみか、巴まふゆ、紫月りか、もえのあずき
  ---絶対に超えられない壁---
1.5 石川不二夏、美里朱音、山下恵那
  ---簡単には超えられない壁---
2.0 真田美璃、一ノ瀬沙良、春日菜子(↑)
2.5 西愛花、小鳥遊彩
3.0 浅田るりか、瀬戸山さくら
  ---意外と超えられなそうな壁---
3.5 天羽ゆな(↑↑↑)、海野まな、小熊めう、月元しょうこ
4.0 久岡めるも、夕咲ゆい、寿春歌(↑)
  ---わりと超えられなそうな壁---
5.0 平松いのり(↑↑↑)、小湊あいり、西園寺まり奈、逢坂ひより(↑↑)
5.5 河合くるみ、本木瞳、有村智美、佐藤優
6.0 伊宮みき、蒼井りりか、矢田喜多
6.5 中村結愛(↑↑)、端本なみ、すずみあすか
7.0 前田よしの、東城陽葵、一宮すばる
7.5 夏川レイナ(↑↑↑↑)、宇月桃
8.0 色葉みみ、美南あんず
8.5 桃山美緒、神崎しほ柊木栞(初)
9.0 瀧本瑛茉、瀧吉美織
9.5 星乃りさ、矢作れなん