MelodicMellow新春フリーライブinソフマップ #MelodicMellow #東雲まお

18時集合だったんで、17時55分くらいに行ったけどまだ2人しかいない。18時になっても全然集まらなくて、なんか変だなーと思ったら①号館じゃなくて④号館だったwwww
なにげに④号館入るの初めて。とりあえずエスカレーターで6階まで行ってそっから階段で。でも、イベント告知の看板はメロメロじゃない・・・。不安だったんで並んでる人に聞いたらそれっぽいんで一安心。
で、入場。13番目でちょうど立ち最が埋まっちゃったくらいだったんで、微妙にすき間があったセンターあたりで1.5列目。下手0.5くらい。
f:id:TamTam:20200105222002j:plainf:id:TamTam:20200105222011j:plainf:id:TamTam:20200105221951j:plain
初めて来たけど、きれいなとこだなー。
f:id:TamTam:20200105221945j:plain
で、定刻ちょい過ぎくらいでくじか何かの番号が配られた。
f:id:TamTam:20200105221957j:plain
で、15分押しくらいでスタート。まずはメンバー出てきて正座で新年のご挨拶。からの一回引っ込んで開演。前回は最下手から観たからあんま感じなかったけど、6人って中途半端だよな。センターっぽいところに立つとサイドのバランス悪いな。曲はわりとすーっと入って来て聞きやすくて沸きやすくていいね。
1曲目が終わったところで、お年玉抽選タイム。メンバーの私物・ブロマイドサイン・30秒撮影・全員チェキと各6個ずつで、最後に残った1人は全員のブロマイドとツーショと全員チェキ。おいらはブロマイドサインもろた。受け取る時に『なんかすみません』ってw
f:id:TamTam:20200105213351j:plainf:id:TamTam:20200105213523j:plain
全部で3曲で終了。センターだったんで、あんまよそ見するのもアレだったんで、センター中心に観てました。相変わらずメンバーの名前は誰一人として覚えてないけどw
特典会は初詣な感じで。『お正月と言えば-?』って聞かれて『お餅』って答えて、『あとはー?』って聞かれたんで『たこかなー』って答えたら『足何本だっけ?』ってww
f:id:TamTam:20200105213713j:plain
10日はまたソフマップらしいけど、めうちゃん生誕だし、時間次第かなぁ。18時30分スタートだったら19時45分ステージにギリ間に合うかな?