おいら的推しランキング更新! #バクステ #天羽ゆな #西園寺まり奈 #端本なみ

7月1日以来の更新。
上位陣は1推しも入らなかったら1段階ダウンにしてるけど、上位陣安定すぎるw
で、ゆなてん・まりまり・なみちゃが3段階うp。
f:id:TamTam:20190716134541j:plain

1.0 愛野すみか、巴まふゆ、紫月りか、もえのあずき
  ---絶対に超えられない壁---
1.5 美里朱音、石川不二夏、山下恵那
  ---簡単には超えられない壁---
2.0 小嶋愛奈、春日菜子(↑)、西愛花、一ノ瀬沙良、真田美璃
2.5 浅田るりか(↑)、小鳥遊彩
3.0 瀬戸山さくら、海野まな
  ---意外と超えられなそうな壁---
3.5 月元しょうこ、小熊めう、久岡めるも
4.0 夕咲ゆい、小湊あいり、河合くるみ
  ---わりと超えられなそうな壁---
5.0 寿春歌、有村智美、佐藤優
5.5 天羽ゆな(↑↑↑)、本木瞳、伊宮みき
6.0 西園寺まり奈(↑↑↑)、蒼井りりか、矢田喜多
6.5 平松いのり(↑)、すずみあすか、前田よしの
7.0 一宮すばる、逢坂ひより、中村結愛
7.5 端本なみ(↑↑↑)早咲みほ(↑)、宇月桃
8.0 城陽葵、美南あんず、桃山美緒
8.5 神崎しほ、瀧本瑛茉
9.0 色葉みみ
9.5 星乃りさ、夏川レイナ