ありとも生誕 #バクステ #小湊あいり #浅田るりか #有村智美

ちょっと時間調整して19時34分入店211番。ありともごはんとNIRにしたら・・・4000推し出たー!ねりちゃんGJ!
f:id:TamTam:20191001233757j:plainf:id:TamTam:20191001233820j:plain


19時30分カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・みおみお(桃山美緒)・あいりちゃん(小湊あいり)・なちゃ(端本なみ)。あいりちゃん甲賀忍法帖だったら大丈夫そうだな。

20時30分カバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・みりち(真田美璃)・あかね(美里朱音)・さららん(一ノ瀬沙良)。

からのありともバースデーステージ1回目。ありともの衣装は白のドレス。曲は『YOUR SONG~青春宣誓~@松浦亜弥』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20191001233815j:plainf:id:TamTam:20191001233828j:plain
1回目で帰ろうと思ったけど、21時05分で出れなかったんでシャンメリーとオニオンフライ追加。
f:id:TamTam:20191001233852j:plain
21時30分カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)。

からのありともバースデーステージ2回目。くるみんSHBには間に合った!ありともの衣装はアイドル衣装。曲は『青空がいつまでも続くような未来であれ!モーニング娘。』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20191001233846j:plainf:id:TamTam:20191001233856j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはあいりちゃん、20時30分ステージはルーリー、生誕のありとも。

f:id:TamTam:20191001235352j:plain