ブルマさんからのチャレバクからのルーリー生誕 #小熊めう #巴まふゆ #美里朱音 #浅田るりか

15時21分入店。センター空けておくのもアレなんで105。家でごはん食べて来たけど、ルーリーごはん。あんまボリュームないかなぁと思ったけど、食べると結構お腹いっぱいになった(^^
f:id:TamTam:20191026224726j:plainf:id:TamTam:20191026233549j:plainf:id:TamTam:20191026224732j:plain
15時30分ハロウィン仮装ステージは、寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・さららん(一ノ瀬沙良)・ふう様(巴まふゆ)・ゆらりんご(松田ゆらの)・MC兼でこじまな(小嶋愛奈)。ふう様まさかのブルマさんww これはツーショ撮らなければ←

  • 松田ゆらの:OIDEMASE!!~極楽~@FES☆TIVE
  • 巴まふゆ:ニーハイ・エゴイスト@純情のアフィリリア
  • 一ノ瀬沙良:パン屋さんのアルバイト@スマイレージ
  • 矢田喜多:雪だるまつくろう@神田沙也加・稲葉葉月・諸星すみれ
  • 寿春歌:永遠@シェリル・ノームstarring May'n
  • 小嶋愛奈:#好きなんだ@AKB48

からの特典会。いきなりワンコーラスは1曲だけ。

ツーショ出るまで帰れまテンやったけど、20回やって1個も出ず・・・。結局ジョージさんとお菓子サインと交換してもろた。
ちなみに、20回で、

  • 赤(20秒撮影券):2個
  • ピンク(別ショットブロマイド):6個
  • 緑(ブロマイドサイン券):3個
  • 青(ランダムお菓子):1個→2ショ券と交換
  • 白(駄菓子セット):8個

な感じでした。
f:id:TamTam:20191026224716j:plainf:id:TamTam:20191026224721j:plain
特典会は20秒撮影とツーショ。20秒撮ったつもりが静止画になってて、最初と最後に写真撮っただけになってたんで、もう1回撮らせてもらった(^^;


ツーショは運動会っぽいポーズって何かなぁってことでリレーw
f:id:TamTam:20191026233747j:plain
16時37分入り直し。2列目203番。
f:id:TamTam:20191026224755j:plain
17時30分久岡めるもレジェンド審議ステージ『1日久岡塾☆SPチャレバク』は、めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・まなてぃ(海野まな)・めうちゃん(小熊めう)・りぃちゃん(星乃りさ)・ゆなてん(天羽ゆな)。
f:id:TamTam:20191026233900j:plain
めうちゃん:ゆなてん=7:3くらいで見てたけど、めうちゃん成長したなー。頭で考えなくても体が勝手に動いてるような感じだった。普段のチャレバクは1時間で着替えと打ち合わせをしてるけど、今回は事前にセトリも歌割りもわかってたから、じっくり練習できたってこともあって、なかなか完成度の高いチャレバクだった(*´▽`*) それに、1-4-1で4曲連続はなかなかハードだったけど、こなせたのはすごいな。

  • 共犯者
  • プロデュース
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・
  • Blue Sky Blue

18時33分入り直し。再び203番。晩ごはんにルーリーごはん。
f:id:TamTam:20191026224835j:plainf:id:TamTam:20191026224815j:plain
19時カバーステージは、さららん(一ノ瀬沙良)・みりち(真田美璃)・あかね(美里朱音)・まなてぃ(海野まな)。あかねちゃんが『ルーリーコールして』って言うんで、普段はCRAZY FOR YOUはじっくり聴くけど今日は沸いてみた!

からのルーリーバースデーステージ1回目。ルーリーの衣装はミニーちゃんっぽいワンピース。曲は『初恋サイダー@Buono!』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20191026224831j:plainf:id:TamTam:20191026224821j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPは17時30分チャレバクのめうちゃん。あと、15時30分ステージとおしゃべり部門でふう様、19時ステージであかねちゃん、生誕のルーリー。

f:id:TamTam:20191026222648j:plain