今日もふう様クロニクルセンターだった(*´▽`*) #バクステ #巴まふゆ

15時49分入店。24時間ぶりに今日もマックさん相席で107番。
f:id:TamTam:20191209003319j:plain
16時30分『ここからぶちあげていこう』Blu-ray発売キャンペーンステージは、めるちゃん(久岡めるも)・ひっと(本木瞳)・さららん(一ノ瀬沙良)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・あすかちゃん(すずみあすか)・ふう様(巴まふゆ)。バイトファイターでたぶんあすかちゃんと佐藤さんの順番入れ替わってたと思うけどやっぱバイトファイター苦手なんかな?ずっと横目で見てたし。で、ふう様今日もクロニクルセンターだった!ってか、センター以外やったことないんじゃね?w

  • バイトファイター
  • 夢見る少女がここにいる!
  • KiraKira My Heart
  • ちゃんと恋人にして!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル

晩ごはん食べる時間なさそうだったんで、マグロ丼。
f:id:TamTam:20191209003314j:plain
で、特典会終わりまで眺めて離脱。
今日のひと推し。MVPはふう様。そういや、土日3ステージしか観てないけど、全部ふう様のステージだったな(^^

f:id:TamTam:20191209075920j:plain