おいら的マンスリーランキング #バクステ #巴まふゆ #愛野すみか #小熊めう

勝手に表彰するおいら的マンスリーランキング。の前に、恒例の11月の活動報告。店舗出勤はバクステが28日/30日、その他はメルハー5回にはなたんとみけねこが1回。メルハーは9月22日のさっちゃんお披露目ぶりだったし、はなたんも6月18日のユニドル予選ぶりだったし、みけねこも9月6日のくれあちゃん生誕イブぶりだったんで、おひさしぶりが多かったな。
f:id:TamTam:20191205152436j:plainf:id:TamTam:20191205152447j:plain
使用金額は何気に2019年最高w ガチャ回しすぎたかなww 回数は金額多かったわりには増えてない方かな?やっぱガチャの影響ってことでw
f:id:TamTam:20191203132514j:plainf:id:TamTam:20191203132525j:plain
ステージ等ランキングはふう様が20回、佐藤さんが18回、めうちゃんが17回で1・2・3。あかねちゃんが10回と少ないのが珍しいな。
f:id:TamTam:20191203184503j:plain
で、マンスリーランキング。先月圏外だったふう様が17回でダントツトップ、2・3位は先月と同じくすみち・めうちゃん。
先月7ヶ月連続3位以内だったふう様が圏外になったけど、今月は10ヶ月連続3位以内だったあかねちゃんが圏外に。
f:id:TamTam:20191203184633j:plainf:id:TamTam:20191203184525j:plainf:id:TamTam:20191203184442j:plain