ハツオン #メルティハート #伊藤咲音

高田馬場到着。とりあえずGoogleマップさんに従って向かったけど、そもそも場所がよくわからん。白夜書房のあたりっぽいんかな?と、思ったら地下に下りてくホール発見。
f:id:TamTam:20191201015049j:plain
メルハーの出番まであと1時間近くあるから、ちょっと小腹が空いたし何か食べようかなと思ったけど・・・めぼしいお店がなかったんで、そのまま入場。
f:id:TamTam:20191201014921j:plainf:id:TamTam:20191201015055j:plain
会場は前3列が椅子。とりあえずは後方待機で。からの前のグループの時に前から2列目に進出。からのメルハーはセンター下手2席目。一本道で指さしもらったし、結果的にはいいポジションだったな!
からの物販。安定の3枚。
f:id:TamTam:20191201015100j:plain
ツーショのポーズは・・・いきなり卒業発表したんで思わず殴っちゃったw 卒業に関していろいろ言いたいことがあるみたいだな・・・。卒業のツイートにおいらのリアクションがなかったからどうしたのかと思ったって。ちょうどローモバで早く処刑してくれーってツイートしてたから心配したってww
f:id:TamTam:20191201005725j:plainf:id:TamTam:20191201011205j:plain
で、ツーショ2枚撮って離脱。明日はアキバなんで楽でいいな。