ふう様&いのりんドリンカー楽しかった(*´▽`*) #バクステ #巴まふゆ #平松いのり

ReNYからダッシュで戻って20時46分入店。302と304が空いててくろねこさん301だったんで連番で。晩ごはんはカルボナーラ
f:id:TamTam:20190618224948j:plainf:id:TamTam:20190618224953j:plain
21時30分までステージないんでまったりとしたドリンカーで楽しかったー。全然声でなかったけどww ひさびさ女の子のふ。なかなかいい出来♪
f:id:TamTam:20190618224937j:plainf:id:TamTam:20190618224942j:plain
21時30分カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・あかね(美里朱音)・めうちゃん(小熊めう)。ステージ終わりにめうちゃん泣いてたけど、どうしたのかな??

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 小熊めう:正解はひとつ!じゃない!!@ミルキィ・ホームズ
  • 美里朱音:瞬間センチメンタル@SCANDAL
  • 桃山美緒:さぁ@SURFACE
  • ライバルをLOCK ON!

最後ライバルで、ただでさえ声出なかったのに、さらに出なくなったww
と言うわけでふう様22時あがりだったんで、離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。ドリンカーのふう様・いのりんに1推し。

f:id:TamTam:20190618230156j:plain