Special Girls Revolution Vol.58 #はなたん #かくかくしかじか

はなたんとかくかくしかじかが出るんで渋谷Milky Wayへ。前にきゃんほりで来たことあった気がしたけど、5階のaube shibuyaの方だったか。
f:id:TamTam:20191201014901j:plainf:id:TamTam:20191201014911j:plain
はなたんの前物販が11時~11時40分で、かくかくしかじかの出番が11時50分だから、11時20分目標で予定通り到着。
f:id:TamTam:20191201014906j:plain
が、はなたん病院行ったとかで結局前物販はなし。
と言うわけでステージを。ひさしぶりのユニドルのステージだな。3組目がかくかくしかじかだったんで前の方に進出。今日は歌わないでコピーダンスなんだね。そっか、SGRってユニドルのイベントなんだっけ?やっぱ歌って欲しかったなぁ。あ、唯一歌ったのがアカペラでハム太郎だったなw
で、カシオレ。
f:id:TamTam:20191201014916j:plain
からのはなたん。ひさしぶりのはなたんだったけど、相変わらず楽しかった!やっぱりフロア下りて来たし。3月8日ははなたんの生誕やるみたいだから、予定空けておかなきゃ。
からの交流会。まほてゃツーショと予約特典のピンチェキ。
f:id:TamTam:20191201004248j:plainf:id:TamTam:20191201004512j:plain
からのはなたんだったけど、なかなか出てこない。階段付近でやるって言うから待機してるのに。って、階段外に人影が見えたと想ったら、まさかの外でやってた(>_<) 1枚500円だったんで、スマホとチェキで。
f:id:TamTam:20191201005446j:plainf:id:TamTam:20191201014854j:plain