Star*Hz ~EDOCCO~ #メルティハート #伊藤咲音

お披露目以来なんで2ヵ月ぶりのさっちゃん。もっと行こうと思ってたんだけど、なかなかタイミングが合わなかった(^^;;
f:id:TamTam:20191117012726j:plain
と言うわけで、17時30分過ぎ会場の神田明神EDOCCO到着。こないだゆらのちゃんがやってたとこだね。
お客さんの数は20人くらいだけど、元気なヲタクが多くて盛り上がってるw 前3列椅子があったんで、とりあえず座って観戦。それぞれのグループそれなりにヲタクがいて盛り上げってたけど、プリアモが一番多かったかな。プリアモは純ラテと同じ事務所で、こないだなーちゃんお披露目の時の神田明神ホールで観たけどその時も盛り上がってた。
で、プリアモ終わって一斉に人がいなくなって心配だったけど、メルハーも盛り上がってた! こないだのモー吉さんの話だと、ヲタクが少ないって言ってたけど、そんなことなくて安心した。2回目だし、おとなしくしてようってことで、静かに座ってフリコピしながら観てた。6人体制だったのが今日2人抜けてさらに1人は別仕事で3人体制。歌割りとか立ち位置とかガラッと変わって大変だったろうけど、さっちゃん頑張ってた!
ステージ終わりでドリンク。カシスソーダとオレンジジュースあるのにカシオレがメニューになくて、前回はダメって言われたけど、今回はカシオレ作ってくれた(^^
f:id:TamTam:20191117000628j:plain
からの物販。まだ前のグループがやってたんで、ぼけーっと待機してたら、せかいシティさんからチラシ3枚もろた。で、プリアモの緑の子が来て『ご新規さんチェキやってるでどうですか?』って言われたんで、のこのこついて行ったw 事務所同じってことでなーちゃんと一緒になることも多いみたい。よろしく伝えてもらった←
f:id:TamTam:20191117012533j:plain
で、メルハーの物販スタート。チェキ券1枚もらって、とりあえず4枚で。
f:id:TamTam:20191117000624j:plain
やっぱさっちゃん楽しいなー。癒されるとかじゃなくて楽しいの方が強い。こないだのおいらのテレビも観てくれてたし(^^
f:id:TamTam:20191117013550j:plainf:id:TamTam:20191117014259j:plain
メルハーは曲もなじみやすいし、もっと通いたいなー。