肉食えたしまりあちゃんのMCおもろかったしなみちゃんのハモり良かったしいい日だった! #バクステ #高野まりあ #端本なみ

今日は行こうかどうしようか迷ったけど、ゆってぃごはんがあったら行こうと思ったらアクセルさんが夕方にはあったって言う話だったんで行ってみることに。
19時28分入店。201番。受付がぷーちゃんでご案内がれなんちゃんと言うおいら的にはいい流れ。で、ゆってぃお肉ラス1だった! よっしゃラッキー!
f:id:TamTam:20191107214322j:plainf:id:TamTam:20191107214328j:plain
19時30分チャレンジステージは、まりぴょん(高野まりあ)・なちゃ(端本なみ)。2人で2曲ずつ+デュエットのチャレンジステージかと思ったら、MCやる方のチャレンジステージなんだね。しかも、MCはまりあちゃんw これは事故る予感しかしなかったけど、案の定おもろかったww しかも、選曲がふわふわ時間(時間)で、いつものサイドステップも高速バージョンw デュエットはライオンでなみちゃんハモってた! あんまり言ってなかったけど趣味で作曲するって意外だな。

なみちゃんとおしゃべり。昔ハモりの勉強もしてたんだ! 単なる鉄ヲタじゃなかったw
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはまりあちゃん。あとなみちゃんも1推し。

f:id:TamTam:20191107223532j:plain