ワンコーラス祭り楽しかった! #バクステ #小熊めう #美里朱音

御茶の水16時23分着で、一生懸命テクテク歩いて(走りはしない←)16時36分入店。まだステージ始まってない! で、おいらが座ったらステージ始まった! 待っててくれたんだな← とりあえず小モルツとハロウィンフード。
f:id:TamTam:20191022215559j:plainf:id:TamTam:20191022215613j:plain
16時30分ハロウィン仮装ステージは、あかね(美里朱音)・ふう様(巴まふゆ)・めうちゃん(小熊めう)・まりぴょん(高野まりあ)。衣装はあかねちゃんデイジー・ふう様ダルメシアン・めうちゃんパンダ・まりあちゃん水兵さんでめうちゃん優勝←
f:id:TamTam:20191023003602j:plain

からの特典会・いきなりワンコーラス。あかねちゃんのきみわずらいとわるきー聴けて満足♪ あかねちゃんのきみわずらいの後にルーリーが何歌おうか迷ってて、歌詞あやしいけどきみわずらい歌いそうな雰囲気だったんで、もしここでルーリーがきみわずらいだったらふう様にワンコーラス券使おうと思ったのになぁ。

おいらもとりあえず3ガラ。残り3つしか玉入ってなかったけど、緑・茶色・黒とハズレなかった!
f:id:TamTam:20191022215535j:plain
通算手持ちはこんな感じ。
f:id:TamTam:20191022215545j:plain
で、買った写真はこんな感じ。ふう様とゆらのちゃん集めようと思ってるのに1枚も出なかったw
f:id:TamTam:20191022215554j:plain
でも、なんだかんだふう様はコンプでゆらのちゃんお5枚。
f:id:TamTam:20191022215608j:plainf:id:TamTam:20191022215525j:plain
ブロマイドサインは写真全部揃ってからまとめてやりたいんで、とりあえず保留。ペヤングやろうと思ったら、たい焼きの機材しかないってことでできなかった・・・(T_T)
特典会終わりまで眺めて離脱。今日のひと推し。MVPはなし。16時30分ステージでめうちゃん・いきなりワンコーラスであかねちゃん。