りかちゃん生誕 #ゆめみどき #紫月りか

りかちゃん生誕イベントではるばる川越まで。上野からJRの方が早かったけど、201円節約で副都心線ルートで。ちょうどまさぺんさんも同じ電車に乗ってたんで川越で合流して一緒に会場の川越DEPARTURE到着。
f:id:TamTam:20191022214357j:plainf:id:TamTam:20191022214350j:plain
予約特典の写真。
f:id:TamTam:20191022204123j:plain
受付を済ませて前物販。とりあえず2枚。相変わらずりかちゃん引けないw
f:id:TamTam:20191022214403j:plain
アンコール用にサイリウム配布。
f:id:TamTam:20191022214330j:plain
終わってからダッシュで離脱するんで先にドリンク。カシオレ。
f:id:TamTam:20191022214339j:plain
安定の下手側で柵に張り付くのもアレだったんで、ちょっと離れてたけど、柵まで来る人がいなかったんで、実質最前。
カバー曲は事前にツイートしてた通りBe Alive@モーニング娘。を全員で。
今日のサイ。
f:id:TamTam:20191022214344j:plain
セトリ教えてくれるのありがたいな!

  • ぎゅっ
  • きみとわたしのものがたり
  • はじめまして記念日
  • すききたい
  • Be Alive@モーニング娘。
  • Only you!
  • やきもちべーしょん
  • ゆめみたい

<ENCOLE>

  • 夢見るシンデレラ
  • ぎゅっ

f:id:TamTam:20191022214410j:plain
本編終了が14時49分で、アンコール終了が15時03分。できれば15時28分で、遅くとも15時35分には乗りたいところ。
f:id:TamTam:20191022215459p:plainf:id:TamTam:20191022215450p:plain
が、なかなか特典会はじまらなくて、15時20分くらいスタート。1番で並んでたんでサクッと。やっぱりかちゃん癒やされるなぁ。癒やされるだけじゃなくて、毒吐くところも変わってない←
f:id:TamTam:20191022204310j:plain
で、15時24分離脱。どうにか15時38分間に合った!