8ヵ月ぶりのりかちゃんで生誕当日お祝い♪ #ゆめみどき #紫月りか

10月9日はりかちゃん生誕当日。生誕イベントは22日だからそっちはこっそり行くつもりだったけど、今日は迷うとこ。川越で19時30分スタートはかなりキツい・・・。生誕当日だから行きたいけど、まぁ最悪20時からの物販からでもいっか。
で、奇跡的に仕事を18時前に切り上げて、神田18時04分の山手線乗車。順調に行けば19時前に川越に着くはずだったのに・・・山手線が遅れて予定してたのに乗れなくて、さらに東上線も遅れて川越着が19時15分。会場の川越Rotomまで徒歩20分らしいから速足で歩けば間に合う・・・はずだったのに着いたの19時40分だったw これ絶対徒歩20分は無理だろww
f:id:TamTam:20191010001655j:plain
で、受付して入場。狭い・・・人少ない・・・。15人くらい? で、『ガラスの I LOVE YOUAKB48』と『おしべとめしべと夜の蝶々AKB48』をカバーで。からのオリジナル曲2曲。たぶん『ゆめみたい』と『ぎゅっ』。からのアンコールで『Only you!』。
ゆめみどきの曲ってオーソドックスな曲が多いんで、耳になじみやすいし、コールもオーソドックスなんだけど、個人的にはちょっと気持ち悪いコールがちょいちょいあるんだよね。そこは倍速で入れた方がいいんじゃない?とかあるけど、よそ者だからおとなしくしてましたw
からの終演後に安定のカシオレ。
f:id:TamTam:20191010001700j:plain
からの物販。ツーチェキサインを2枚で4Kなんで写真4枚。相変わらずりかちゃん引けない(T_T)
f:id:TamTam:20191010001710j:plain
からの特典会前にメンバーからマネージャーさんのお誕生日祝い。46歳ってことはおいらと同い年?
からの特典会。
f:id:TamTam:20191009234236j:plainf:id:TamTam:20191009234506j:plain
ひさしぶり過ぎるし、リプもしてなかったから、めっちゃビックリしてたw 歌ってる時もビックリした顔してたけど。で、CHEERZまたやってって言われたからこれからりかちゃんにチアしよう。帰りに川越で何か食べて帰るんでオススメを聞いたら、こないだ本川越の一指禅ってとこで食べたら美味しかったって言われたんで、帰りに行ってみることに。
ひさしぶりだったけど、やっぱりかちゃんは癒されるなぁ(*´▽`*) 次回は22日の生誕イベントの予定だけど、タイミングが合えばどっか行きたいな。そういや、メルハーと対バンやったことあるって言ってたから、そのうちさっちゃんと遭遇するかな?